※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
妊娠・出産

陣痛か悩んでいます。子宮口2センチ空いていて痛みは生理痛のよう。旦那を起こすか迷っています。

2時くらいからこんな感じです!
これは陣痛でしょうか?(>_<)
今日検診で子宮口2センチ空いてて赤ちゃん下がってるとゆわれました。痛さは生理痛のまーまー痛い時のような感じです!!
旦那を起こそうかもーちょい寝かしていてあげようか悩んでいます!!

コメント

画像が真っ白に見えるのは私だけでしょうか🙄?

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

のせれてませんでした(>_<)すいません!

• 1月14日
姉妹ママ♡

これです!(>_<)

m⑅*

そのまま本陣痛に繋がりそうですね(^^)
頑張ってください♡

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

そおですかねー?(>_<)
    ありがとうございます!♡
    もーちょっと様子見てから電話でも大丈夫ですかね?

• 1月14日
Mama

画像見れませんが…
私も陣痛がよく分からずでしたが、間隔が5〜7分くらいになって家族に相談したら陣痛だろう!と言われて病院に行きました!その時、子宮口4センチ開いてて入院になりました😂💦
間隔が短いなら一度電話して指示をもらうといいかもしれません✨

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

画像のせれてませんでした!後に載せてるので見ていただければ幸いです!すいません(>_<)

なるほど!ではもーちょっと様子見て電話してみますね!!
    ありがとうございます(o^^o)!

• 1月14日
うめ

私もそんなカンジから陣痛につながりましたよ!
間隔が整って10分切るようになるまで、私は結構時間がかかりました💦
もうすぐ会えますね😊がんばってください❣️

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

なるほど!そしたらまだ慌てなくても大丈夫そうですかね?様子みてみます!!ありがとうございます!♡ドキドキします♡

• 1月14日
  • うめ

うめ

余裕があるようでしたら、すぐに出られる準備しといて10分切るようになったら電話して指示もらうと良いと思います😌
    なんか私まで出産の時のこと思い出してドキドキしちゃいました笑笑

• 1月14日
  • 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

そおしてみます!今慌ただしく用意をしています(´・ω・`)もーちょい様子みて電話したいと思います!ドキドキやばいです(>_<)ありがとうございます♡

• 1月14日
💕レンママ💕

こんなに間隔バラバラでも
陣痛でした!
お腹もイタタ…くらいでした!
病院へ行ったら、子宮口5cmでした!

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

あれから電話したら様子みて下さいとの事でちょっと陣痛遠のいたんですけど、また今10分間隔くらいできてます!(>_<)写真ありがとうございます!!陣痛やったんですね!それくらいになったらまた電話してみます!♡

• 1月14日