※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
ココロ・悩み

小中学時代からの初恋相手との関係が複雑で、再会してもタイミングが合わずお付き合いできない。最近離婚が決まり、彼を思い出して悩んでいる。

皆さんは、過去に大好きだったけど付き合うまではいかなかった人や、叶わなかった初恋とかってありますか?( 〃▽〃)

私は小学生からの同級生で友達以上恋人未満みたいだった初恋の彼が1人いるのですが、小中学校の時はまだ付き合うみたいな行動はできなかったし、その後も自然疎遠になったり、でもいきなり連絡きたり、偶然会ったりでやっぱり好きだなーなんて舞い上がったら、彼に彼女がいたり(T-T)

しばらくして彼が別れて連絡来たときは私に彼がいたりで(笑) 地元に帰れば高確率でバッタリ会っちゃったりもしてましたが、なんだかんたタイミング合わず、彼とはお付き合いできなくて今日にいたるのですが(^_^;)

最近私の離婚が決まって、今段取りを進めているのですが、地元に帰る→彼がいるかもしれないって思ったら、その彼が頭から離れなくて、過去を思い出したりしてキュンキュンしますが、なんだか辛いです(笑)

なんだか最低だな私って思ったりもします。 (T-T) アイドルやイケメン俳優に恋しているように思うだけならいいですかね?
(*´ー`*)

コメント

柊0803

あります、あります。
小学校6年間ずっとお互い好きだったのにまだ幼かった為「付き合う」という発想に至らず…休みの日に一緒に動物園に行ったり映画に行ったり。
それから紆余曲折あり、高校まで言葉を交わすことはありませんでした…。

が、今では大親友です。
帰省した時には必ず会いますよ!
主人ももちろん承諾済みです。

• いちごタルト

いちごタルト

やっぱり小学生だと付き合うまでの発想がないですよね(笑) バレンタインをあげてドキドキして、周りからは冷やかされたりくらい(笑) 映画館、動物園( 〃▽〃) いいですね~! そして大親友になっちゃったのですね! いいですね!それ! 旦那さんもそいつならOK!って感じですかね(^^)d そんな関係も憧れます😍

• 1月14日
  • 柊0803

柊0803

そういう時の思い出ってキュンとしますよね~、未だに誕生日にもらったコップは実家に置いてあります(笑)

私は小学校から大学までエスカレーターだったので友人と呼べる人はずーっと同じ環境で育ちました。

なので、友達同士で集まっても基本は「○○の元カノ」「○○の元カレ」ばかりになります(笑)

主人には「初恋相手」とは伝えていますが、いちいち詳しくは話していません。他にも元カレもいたりするので(笑)

• 1月14日
  • いちごタルト

いちごタルト

おはようございます。なるほど!エスカレーターだと確かにずっと一緒にいる環境にならりますね(*^.^*) すごい♪ 誕生日に貰ったコップですか♪思い出の品も残っているんですね。私はもう写真があるかないかで、貰ったものあったはずなのに残ってないので羨ましいです😍 柊0803さんも旦那さんも寛大なんですね🎵 詳しく話したら嫉妬しちゃいますもんね。でも必ず会うような大親友までになれたら楽しそうだな~。地元に帰る楽しみが増えました♪

• 1月14日
moon

今の旦那に会う前に友達以上恋人未満の人いましたー!
実家にいた時は子供寝てる間に抜け出してドライブしたりで、実家出た後は私の家でラブラブまったーりしてたり(笑)
半年に一回程度未だに連絡取ってます(笑)

• いちごタルト

いちごタルト

おはようございます。子供抜きで二人でドライブなんて、ドキドキですね(/▽\)
    ママだって女でいたいですよね✨ 私も彼からいきなり夜中に連絡きて、ドライブ誘われ、スッピンが恥ずかしいと言ったら、そんなの気にする仲じゃないじゃん🎵と言われてなんだか特別な存在に見てくれてるんだなってドキドキしっぱなしだった事を思い出してまたキュンキュン(笑) +夜景と誰かがトランペット練習していて聞こえてきたlet it be. . .最高でした(笑)
    ちびたまさんは連絡してるんですね(*^.^*)今はいい友達って感じですか?

• 1月14日
  • moon

moon

あの時はシングルだったし新しい恋しながら仕事に気合い入れて、育児頑張ろう!って思ってました(笑)
    私もお風呂のあとや、寝る前に連絡くる事多かったのでスッピンでしたよ!(๑´ㅂ`๑)
    ドキドキな事私は特になかったですが、そういうのいいですよね♪
    ハグとか今でも思い出すとドキドキしちゃいます(笑)
    連絡は凄ーくくだらないです(笑)
    まだ仕事続いてるの?とか、最近何してんの?とかで長くは続かないです!
    私既婚者、相手独身ですけど^^;

• 1月14日
  • いちごタルト

いちごタルト

ハグの思い出もあるんですね!それは美化しなくてもキュンな思い出( 〃▽〃) いいなぁ~♪(笑) 私も今からシングルになるので、恋したいです♪ くだらなくてもなんだかいいですね♪ 本当に友達として許せる会話ならそれもアリだと思います♪ ちびたまさんは再婚もされて素敵です♪私もまた人を好きになりたいです~。

• 1月14日
  • moon

moon

スキンシップでハグは必ずでした(笑)
    もう挨拶?ってくらいの勢いでしたね(笑)
    独身だったからこそ言えるけど、キスもあれば体の関係もありました^^;
    旦那は知りません(笑)
    旦那と知り合う前に私から彼氏出来たから会えないわー!と言って旦那じゃない人と付き合いましたが、残念ながら彼は転職で遠距離に…そして旦那と知り合って押されて彼とは別れて旦那と付き合いました(笑)
    もうグッダグダな恋愛でしたが今は旦那で落ち着いてます(笑)
    浮気もしたいと思いませんね^^;

• 1月14日
  • いちごタルト

いちごタルト

おー! ハグは必ずなんて( 〃▽〃)独身だったら問題ないですよ♪グダグダでもそれは忘れられませんね♪ でも旦那さんにスッポリ落ち着く感じ、いいですね。 押され負けですね😍 でも少し強引なほうが頼りがいがあっていい!(*^.^*) 私もまた恋愛できるかな♪もちろん子供第一ですが‼️p(^^)q

• 1月14日
  • moon

moon

子供は本当に第一に考えないとですね!
    あー…またあの感覚思い出すと会いたくなってきたぁ!
    でも、もう叶わないですね^^;
    妄想だけにとどめます(笑)
    旦那の強引さも好きです♪

• 1月15日
  • いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます(*^.^*) 私も会いたいです~でも自分からはアクション起こさず偶然や何かのきっかけで会えるのを待ちます♪ それで彼が結婚していたりしていたならプチショックですが、それが運命!(笑) ちびたまさんは再婚されて今は妊婦さんですよね(*^^*)ちびたまさんは私の目標です❤️私も離婚からの再起からの恋愛!頑張ります♪\(^^)/

• 1月15日
  • moon

moon

離婚したらまた再出発出来るので、心機一転頑張ってください♪
    離婚したら私は何故かモテましたよ(笑)
    自分磨きだけはしてました!
    ファッション、化粧、体型改善などビリーズブートキャンプのDVDとかしてました(笑)
    私はそんなに幸せになれたよー!って感じではないですが、赤ちゃん楽しみに出産頑張ります!
    いちごタルトさんも頑張ってください!

• 1月15日
  • いちごタルト

いちごタルト

そうですよね!再出発! モテちゃったんですね( 〃▽〃) !自分磨き、私もします!
    私にもまたモテ期くるかな!楽しみです♪
    ありがとうございます!ちびたまさんも貴重な妊婦期間を楽しんでくださいね!お話できて勇気がでました\(^^)/

• 1月16日
  • moon

moon

モテ期来ると思います!
    きっと人生楽しくて再婚考えるの嫌になるかもですよ(笑)
    私シングルのままでいたかったって今更ながらに思いますもん(笑)
    私はとにかく久しぶりのマタニティーライフ楽しみます!
    いちごタルトさんは存分にシングル楽しんじゃって下さい♪

• 1月16日
ぎゃびー

私もそんな事ありましたー🤗

私の場合はですが、お互いに地元をちょっとだけ離れて会う機会も全くなく。同窓会のグループラインにお互い参加💕
思い出が美化されており(笑)久々の再会はロマンチック〜。なんてことありませんでした🤣💦

• いちごタルト

いちごタルト

あー!グループLINE!そういえば私も同級生の誰かが立ち上げたグループLINEにお互い参加してます(^^) 全く稼働してませんが(笑) 思い出美化されますよね💦 私も超美化しちゃうので困ったもんです💦
    ちょっと考えを変えて、その彼がデブハゲおっさんになってるかも!なんて考えても楽しめそうです(笑)

• 1月14日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

でも、美化された思い出って凄く素敵で😋💕笑
    今でもその彼が付けてた香水とかを見ると淡〜い思い出がよぎります🤣笑

• 1月14日
  • いちごタルト

いちごタルト

おはようございます。香水ですか~(*´ー`*)それはなんだか素敵♪ 私の初恋の彼は、カブトムシと釣りが好きで、亀を飼ったなんて言ってたなんて思い出しかなくてなんか匂い的には臭そうですが(大笑) でも嫌いじゃないです(笑)

• 1月14日

いいと思いますが(^^;

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます(^_^)

• 1月14日
まめこ

あります(*´-`)
というか、今の旦那です_(:3 」∠)_

告白されたけど、私にはその時彼氏がいて…たまーに連絡とってたけど、いつの間にか疎遠になり。
どうしてるかな?って思ってたら、知人から、結婚して子供が2人いると知りました^_^
そのあとに、旦那から連絡が来てちょっと相談が…ということで会うことになり、「離婚するかも…」かくかくしかじかで、離婚して、私との間に子供ができ、バツイチ再婚でいまにいたります(*´-`)

絶対ありえない話しってわけではないので、もう、運?縁?じゃないですかね(o^^o)
いい方へ行くこと祈ってます(*´-`)

• いちごタルト

いちごタルト

まさかの旦那さん!素敵ですね! 旦那さんがまめこさんの事を忘れられなくてって、私と逆のパターンですね😍
    そう言ってもらえるとさらに思いが増してしまうのですが(^_^;) でも本当の運命だったらいいな~(*´ー`*) なんて。 彼が今何しているのかも結婚しているかもわからないのですが、 また会いたいです( 〃▽〃)

• 1月14日
★

ありますあります🙋‍♀️
最初は先生スキスキーとか言って冗談で抱きついてたんですけど先生もシャイで恥ずかしがるそぶりを見せてくるようになり私も恥ずかしくなって抱きつけなくなり意識するようになっちゃって🤭🤭もし先生にアタックされてたら全然付き合ってたー😭😭😭

• いちごタルト

いちごタルト

おはようございます。先生だったんですね(о´∀`о)なんだか私まで恥ずかしくなりました(笑)先生は立場上抱きつけなかったでしょうが、きっとドキドキしてたでしょうね( 〃▽〃) ドラマチックですね~😍

• 1月14日
  • ★

卒業式抱きつき返してねと言ったものの自分から抱きつけずでした😓😓

• 1月14日
  • いちごタルト

いちごタルト

卒業式(*^.^*)それだけでドキドキしますが、なんだか苦しいですね(T-T)❤️ 同窓会とかで先生来ませんかね♪ そう思ってたんだよ!って言いたいですね( 〃▽〃)

• 1月15日
かるぴす

過去の素敵な思い出は誰にだってありますし、ふとしたとき思い出して「あの頃よかったなあ、キュンとしちゃうよねあれは~」みたいに思うものだと思ってました☺️笑

• いちごタルト

いちごタルト

おはようございます。そうですよね(*^.^*)なんでこんなに良い思い出しか残らないんでしょう~。付き合えなかったから彼は今でも美しいだけの思い出で、それはそれで幸せです(*^-^*)

• 1月14日
年子ママ

ありますあります(✌︎´罒`✌︎)
そう言う話好きです😂わら
自分が初めて一目惚れした人と初彼のこの2人は今でもたまに思い出すと自分あーしとけばな。とか思ったりしながらキュンとして心の密かな癒し?みたいになってますね😂

• いちごタルト

いちごタルト

おはようございます。恋ばな楽しいですよね(о´∀`о)私も初恋以外にも、本当にこれが一目惚れってやつなんだって会った瞬間衝撃が走った人います!(笑) 本当、あーしておけば、もっと積極的だったらなんて後悔しかないですが、鮮明に思い出して癒されますね❤️ 彼じゃなくてもまたそんな衝撃的な恋がしたいです(*^.^*)

• 1月14日

それこそここ2、3日小学生時代にずっと大好きだった人の事をふと思い出してキュンキュンしてました💭💓
お互い気になる同士、休みの日待ち合わせして遊びに行ったりしてたのに中学に上がる時に私が引っ越してそのまま今に至ります...💭はー、久しぶりにチラッとでもいいから会いたいなー💭笑

• いちごタルト

いちごタルト

おはようございます。同じですね~(/▽\) 小学生からずっと好きって考えたら長いですもんね♪小学生から待ち合わせて遊びに言ってたんですね( 〃▽〃) 私はポケモン交換したり、バレンタインにチョコではなくパンをあげた恥ずかしい思い出とか、色々思い出します。 私もチラっとでも会いたいです。 でも会ったら好きが止まらなくなるかも(T-T)

• 1月14日

ありましたね〜(><)相手はすでに結婚してましたけど。