※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
子育て・グッズ

お名前スタンプで子供の物に名前を付けたいですが、使えるでしょうか?経験のある方、教えてください。

お名前スタンプについて。

1/22から職場復帰をします。
子供は職場の託児所に預ける予定なので入園準備を始めています。
お昼寝布団セットや衣類などの布のものでタグがあればタグに記名しようと思うのですが、コップやパジャマを入れる巾着などはタグがなく…

以前お名前スタンプをベビー用品専門店で見つけたのですが長い目で見ても使えますか?

使用したことのある方教えて下さい。

コメント

まぁーさ☆

スタンプセット持ってます!!
保育園入園で購入しましたがあってよかったです!!何でもかんでも記名が必要なので‪‪💦‬
ちなみにコップなどは耐熱耐水のシールを貼っています!!
巾着袋などは、アイロンシールにスタンプして縫い付けています!!

れよ

オムツにも名前なので重宝しています!
手書きのお母さんもいらっしゃいますが私は字が気になって😅
いただいたんですが、ハンコ屋さんがあればゴム印作ってもらうとサイズも選べるし気軽で良いなと思ってます!

私は幼稚園に入れるときに買いました。スタンプセットで箱もついてて金属やプラスチックなどに押しても大丈夫なインク着きで大きいゴム印から小さいのまで名字と名前がわかれてる物もついてて小学校ぐらいまで使えるなーと思い購入しました。

かなり重宝してます♪
名前書くのがなん十個ってあると以外と大変ですよね。