※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお酒飲みますか?私の旦那は毎日夜飲みます‼️酔ってな…

皆さんこんばんは🌙😃❗
皆さんの旦那さんはお酒飲みますか?
私の旦那は毎日夜飲みます‼️
酔ってない時は娘を抱っこしたりしても何の問題はないんですが、酔っぱらうと本当に嫌です‼️
寝ている娘を起こすし、フラフラな状態で抱っこして危うく今日はベッドの角に娘の頭を当てるところでした😰
以前も同じようなことがあり、次の日酔っ払った時は抱っこするな‼️
って注意して旦那もその時は反省してましたが、酔っ払って忘れたのか今日は私の言うことを全く聞きませんでした❗
酔ってない時は育児も手伝ってくれて本当に良いパパ何ですが😭

娘に怪我をさせるのは本当に嫌です‼️
皆さんで同じような経験された方いますか?
その時はどうしてますか❓
教えて下さい。

コメント

hana

酔ってる時は抱っこさせません(>_<)
嫌ですね💦
その様子をムービーに撮っておいてシラフの時に見せてはどうですか?
こんなんだからほんとにやめてって!

  • しょこたん

    しょこたん

    本当嫌です‼️
    次酔っ払って抱っこしてたら取り上げます‼️
    ムービー撮ろうとも思ったんですが、本当危なかったんで撮る余裕なかったです😿

    • 1月14日
うゆ

同感です。毎日飲みます。
家飲みのときはそんな大丈夫ですが、
外で飲むといつも止められず記憶をなくすほどの酔っ払い。言うことも聞かない。
酔ってないときは本当にいい人です。家事も手伝ってくれて。

  • しょこたん

    しょこたん

    本当嫌ですよね‼️
    酔っ払ってないときは本当に良いパパです💦
    でも酔っぱらうと本当面倒😰
    マジでやめてほしいです‼️
    全然言うことを聞かないし😰
    明日の朝旦那に全てをぶちまけてやります‼️
    家事も手伝ってくれるなんて本当良い旦那さんですね😃
    お酒も程々に飲むなら全然良いんですがねー😫

    • 1月14日
モーモー

うちもあります😩酔ってるけど娘が可愛いからお世話したいみたいでお風呂に入れようとしたり、寝かしつけようとしてベットに連れて行き娘を横に寝かせたまま自分だけ寝てる時があったり💦
酔ってる時は聞かないので次の日言います。けどまた同じことするんですけどね😵💦

  • しょこたん

    しょこたん

    うちと何となく似てます☺️
    うちの旦那も娘が可愛いから隣で寝ようとします‼️
    でもうちの旦那は普段から寝相がかなり悪いです😿
    酔っぱらうとさらに悪いです😿
    隣で寝せると間違いなく娘を潰しちゃいます😰💦
    だからまだ旦那の隣には寝せれません😱
    酔っ払って娘の隣で寝て寝かしつけようとしますが逆に娘は起きます‼️
    その後はフラフラな状態なのに抱っこするー💕💕
    って言って本当危ないです😰
    ぴもさんの言うとおり私も次の日旦那に言いますが、おそらくまた同じことするんだろうな😫

    • 1月14日
さーしー

同じです!毎晩飲んでます。でも家事、育児には協力的なんですよね〜😅

娘がまだ3カ月くらいの時だったと思いますが、飲んだ後に椅子に座って抱っこしていてフラフラしていてそのまま落とされました😱
幸い怪我はなく、ホッとしました💦
私もその時キツく注意しましたがまた後日、酔って抱っこしようとしたので「落とすからダメ!」といっても大丈夫〜と。呆れましたね〜〜!
ハイハイ!と言って私が抱っこします😅手が離せない時は目を離さずに危なかったら「ホラ!」と喝を入れます笑

  • しょこたん

    しょこたん

    娘さん怪我がなくて本当良かったですね😭💦
    毎回次の日きつく注意してるのに本当うちの旦那は学習しません‼️
    子どもみたいです‼️
    私も今日は本当呆れました😰
    次はさーしーさんと同じような対応します💦💦
    注意しても聞かないので😿

    • 1月14日
まちゃん

旦那、ほぼ毎晩飲みます!怪我させるとかじゃないですが、家で飲む分にはほろ酔いで良いんですが、外に飲みに出かけるとやっぱり楽しいみたいでベロベロに飲み過ぎて夜中3時頃帰ってきて、私が物音に気付いて起きた時には時すでに遅しで、リビングでソファやジョイントマット、息子のバウンサーそこら中に嘔吐されてました。。。思いっ切りビンタで起こして掃除させました!殺意わきました!笑
結果ソファもマットも捨てて、今ソファ無しの生活ですヽ(´o`;
しばらく息子抱っこさせません!

  • しょこたん

    しょこたん

    それは殺意わきますねー‼️
    思いっきりビンタしたくなりますね‼️
    私も今日は本当呆れました😰
    酔っぱらうと本当その時の旦那大嫌いです😥

    • 1月14日