※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12日夜、出血し病院へ。13日、前駆陣痛と言われ、痛みに耐えられず不安。15日までに本陣痛がなければ処置が必要。明日、陣痛が来ることを願っています。

40w4d
12日の夜、出血したので病院へ
13日、陣痛に耐えたつもりが、夜になって不規則なため前駆陣痛でしょうと言われてへこんでます…

これ以上痛いなんて耐えられる気がしません…
15日は、予定日から1週間経つため、その日までに本陣痛に繋がらなかったら何かしらの処置があるとの事

明日…陣痛こーい😭😭😭

コメント

エリ403

いたくて辛いと思いますが、本陣痛にならなかったら促進剤使うような気がします‼️
今は、とりあえず寝て食べるのが一番‼️リラックスしないと、陣痛は来ないですよ!

• ママリ

ママリ

前駆陣痛って、こんなに痛いんですね💦
    10分おきだし、かなり痛いし、てっきり本陣痛かと思ってました😭

寝ようとしても痛くて10分おきに目が覚めちゃいます💦

でも頑張って寝まーす!!
    ありがとうございます😊

• 1月13日
エリ403

わかります!めちゃつらいですよね!わたし、それを3日連続で経験しました😅結局、促進剤でだしましたけど、本陣痛はマジでいたいです。

はんちゃん

前駆も結構痛いですよね~_~;
でも本陣痛は比じゃないです。
言葉も発せない、震えるくらい痛いです…

私も前駆を陣痛だと思ったけど、本陣痛きたら比じゃなくて時間を止めて欲しかったです

促進剤つかうと一気に進むからきついみたいですが、わたしは促進剤での出産しから経験してないので比べられないけど、終わらない陣痛はないので!!母は強し!

頑張ってください✨