※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ストローマグを持ち歩きたいけどこぼれる問題。ペットボトルタイプもNG。こぼれないコップは吸えない。オススメは?使っている良い商品は?

困ってます。外出時にストローマグを持っていきたいのですが、どれもこぼれてしまいます。
ペットボトルにつけるタイプもこぼれました。ちなみに、こぼれないコップ?は吸うことが出来ず、使えませんでした。。
何かオススメありますでしょうか?また、今こんなの使ってていいよーとかありましたら、助かります、、、

コメント

こた🌈🌞

リッチェルのストローマグ使ってますがこぼれたことありません🙌

  • ゆう

    ゆう

    リッチェルいいですねー!
    たくさんでてますね。
    どこで売ってますか?通販になりますか??

    • 1月13日
  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    西松屋で買いましたよ😊

    • 1月13日
  • ゆう

    ゆう

    えっ!そうなんですか!
    見てみます!
    有難う御座います!

    • 1月14日
s.w

これ使ってます!こぼれないし保冷できるし上を変えると直飲みできるのでおススメです!

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですか!!保冷タイプも悩んでるんです。
    夏場の事も考えたら、良さそうですよね!やっぱり便利ですか??

    • 1月13日
  • s.w

    s.w

    うちあったかい麦茶じゃないと飲まないんですよ😅
    なんで保冷でもぬるめの入れとけばいいかなと思って買いました!
    けっこう取ってあるので自分でも持てるのがいいかなとは思います!
    サーモスもあったんですけどそれは取ってなくてまだ持てないなーと思ったので!

    • 1月13日
  • ゆう

    ゆう

    サーモスとはまた違うんですね!なるほど!
    自分でもてるのは有難いですね!

    • 1月14日
みずたま

テテオ使っていますが、温かいものを入れると出ていることが多いので、温めか冷えたものを入れています。プラス100均で買ったジップロック?に入れて持ち歩いています。
あと、セリアのディズニーキャラクターが描いてあるストローマグ?小さめ水筒みたいな感じのも意外と行けました!!

  • ゆう

    ゆう

    テテオもいいんですね!
    良く見かけるんですが、色々試してダメだったので、手がだせませんでした💧
    ジップロック作戦参考にします❤️
    セリア、可愛いの売ってますよね!100円でいいのあるなら、サブに欲しいです❤️
    見てみます!有難う御座います⭐️

    • 1月13日
KARJ

リッチェルのストローマグを使っていましたが1回もこぼれたことないです!
子供が投げたりしてもこぼれないのでオススメです😃

  • ゆう

    ゆう

    良く投げるので💧魅力的ですね!!リッチェルシリーズ、たくさんあるんですね!!探してみます❤️
    有難う御座います⭐️

    • 1月14日
deleted user

私もリッチェルのおでかけストローマグを使っています😊
最近はskip hopのボトルも使っていますが、両方ともこぼれたことないですよ!
リュックのサイドポケットに入れているので横にならないようにはしていますが💦

  • ゆう

    ゆう

    これ、可愛いいですよね❤️
    普通に飲んでもこぼれないなら、いいですね!
    リュックのサイドポケットは考えてなかったです💧
    なるほど!

    • 1月14日
みーこ

マグだと溢れやすかったのである程度一歳前ならストローの水筒とかでもいいんじゃないですかね?
少し大きくなりますが横向けても溢れる心配はありません。

  • ゆう

    ゆう

    そうなんです。。ストローの水筒とストローマグとさまよって悩んでる感じです。
    もう、変えちゃっても良い時期かな。。

    • 1月14日
  • みーこ

    みーこ

    一歳から水筒使用してますが、普通に子どもたちは使えてました。

    • 1月14日
  • ゆう

    ゆう

    水筒買いましたよ⭐️有難うございます!

    • 1月20日
deleted user

ピジョンのストローボトルは500円くらいですし、部品も少なくて洗いやすく、絶対盛れないのでおススメです^^

  • ゆう

    ゆう

    なんと!おてごろですね!
    これですか?
    ピジョンのストローボトルですね!他のも探してみてみます!

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これのプチっていう小さいものがあって、そちらを二本使いまわしてます(・∀・)☆

    • 1月14日
  • ゆう

    ゆう

    見てみます!有難うございます❤️

    • 1月20日
りゅうベビ太郎

私もピジョンのやつ2本使いしてますー!西松屋で500円の時ありますよー!

  • ゆう

    ゆう

    西松屋みてみます!
    有難う御座います!

    • 1月14日
  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    これ使ってます!

    • 1月14日
  • ゆう

    ゆう

    これ、いい感じですか?

    • 1月20日
  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    今の所漏れないし私は容量も丁度いいです!

    • 1月21日
  • ゆう

    ゆう

    見てみます❤️有難うございます❤️

    • 1月21日
ミラーユ

一人目からピジョンのマグ使ってますが、こぼれたことないです!

  • ゆう

    ゆう

    えー!そうなんですか?
    ピジョンのマグマグは凄く漏れる。。使い方がわるいのかな。。。

    • 1月14日
  • ミラーユ

    ミラーユ

    どこから漏れちゃうんですか?
    ストローからですか??

    • 1月14日
  • ゆう

    ゆう

    ストロー付近。

    • 1月14日
  • ミラーユ

    ミラーユ

    うちの長男が使ってた時とデザインが変わったんですね!
    んー、使い方が…ではなさそうですが、うちも結構ストロー噛みちぎったり、ストロー持って振り回してたけど大丈夫でしたよ!
    昔と違うのかなぁ。

    • 1月14日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですねぇ。投げ回すからいけないのかな。。。💧

    • 1月20日