※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

名古屋市名東区千種区周辺や東山線沿線のおすすめフォトスタジオを教えてください。1歳の娘の誕生日でデータが欲しいため、スタジオアリスは高くて無理です。

もうすぐ娘が1歳の誕生日なのでフォトスタジオで写真を撮りたいと思っています。どちらかというと印刷したものよりもデータが欲しいので、スタジオアリスは高くて手が出せません😵名古屋市名東区千種区付近または東山線沿線のオススメのフォトスタジオ教えて下さい💦

コメント

ちゃこ

名古屋らへん詳しくないので近いのか遠いのかわからないですが、金山にあるハピリィフォトスタジオ良かったですよ(^ ^)

• くまくま

くまくま

ハピリィフォトスタジオは調べたときによく目にしました!良いスタジオなんですね!コメントありがとうございました!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

確か名東区にあるベビースタジオってところだとデータのみ28000円+税ぐらいだった気がします!
当日にCDでデータもらえてだいたい70〜80カットぐらいあったような🤔

• くまくま

くまくま

ベビースタジオどんなとこかなぁと思ってました!データのみコースあるのですね\(^^)/しかも沢山!よく調べてみます、ありがとうございました☺

• 1月14日
ゆか

名東区のライフスタジオでお誕生日フォト撮ってもらいました。
当日データをロムで貰えて、なおかつスマホに全部データを送って貰えましたよ。

ハーフバースデーは、名東区のディアスタジオへ。
ここも、当日データもらえて、後日データ分の写真L判が郵送されてくるプランだったと思います。

宮参りの写真は、長久手のスタジオマイハウスへ。
こちらも当日データもらえるプランがありましたよ。

参考になれば(*´꒳`*)

• くまくま

くまくま

沢山写真撮られているんですね!情報ありがとうございます!スマホに送って貰えるのも魅力的ですね😍
    コメントありがとうございました!

• 1月14日
あおまいか

ライフスタジオ、オススメです☆
75枚分のデータで3万円くらいでした。
アリスみたいなテイストが好きだと合わないですが……
私はコスプレみたいなのが苦手(お好きだったらごめんなさい💦)なので、ライフスタジオはとっても良かったです☆

• くまくま

くまくま

特にこだわりはなくて、コスプレもそうでないのでも可愛かったらなんでもオッケー\(^^)/という感じなので情報ありがたいです!データ、ボリュームありますね(о´∀`о)魅力的です!
    コメントありがとうございました!

• 1月14日
まみちゅっ

1歳のバースデーで名東区のオレンジスタジオでとりました。

• くまくま

くまくま

セットが凄い所ですよね!バスでよく前をとおっています☺️どちらかというとウェディング向けなのかと思っていたのですがどんなセットで撮られましたか?良かったら教えて下さい😌

• 1月14日