※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくら
子育て・グッズ

新生児用のマキシコシをベビーカーに付けて使いたいです。実際に使っている方、使い心地はどうですか?

知り合いから新生児用チャイルドシートのマキシコシをもらいました!

クイニーザップかエアバギーに付けてベビーカーとして使いたいのですが実際に使っていらっしゃる方、使い心地どうですか?(^^;

コメント

エアバギーにつけて使ってます!
最高です🎉✨😆
タイヤがかなりしっかりしていて振動が伝わりにくいです。三輪だから動きに小回りもききます!
お座りができるにようになってマキシコシとドッキングさせなくなっても、足回りがしっかりしてると大きく重くなった子供を乗せても押す力が少なくて済みますし!

難点は大きくて重いことでしょうか…💦
我が家はほとんど車移動で、小さな買い物は抱っこ紐使うのであまり問題にはなってません!

• まくら

まくら

エアバギー良さそうですね✨
    お使いなのはエアバギーミミですか?

• 1月13日

退会ユーザー

ココ ブレーキエクストラってやつです!

• 1月14日
トミー☆

私もエアバギにつけて使用してます(p*'v`*q)うちの娘はもうすぐ8ヶ月ですが、小柄なのでまだマキシコシでいけます(・∀・`*)
多少の段差もスイスイ登れるし小回りも利くし何より子供がぐずった時に片手で抱っこしながら片手でもスイスイ押せてとても快適です(p*'v`*q)
フレームもしっかりしてるしチャイルドシートにもなるだけあってマキシコシ自体もしっかりしており娘も乗り心地よさそうです(p*'v`*q)

難点はとにかく重いです!電車やバス移動、階段上り下りが多いのならオススメしません!後折りたたんだ状態では転がせないので折りたたむと持ち上げるしかないです💦

• まくら

まくら

なるほど!電車移動多そうなのでちょっと買うのは保留になりそうです(^^;
    ありがとうございます!参考になります✨

• 1月13日
  • トミー☆

トミー☆

グッドアンサーありがとうございます(p*'v`*q)
    参考になってよかったです!
    ライフスタイルによって合う合わないがありますのでじっくり選んでくださいね(p*'v`*q)

• 1月13日
  • まくら

まくら

ありがとうございます♥️

• 1月13日
あぃぼん

私も知り合いからマキシコシを譲ってもらいクイニーにつけてベビーカーとして使っていました。
しかし、赤ちゃんが小さいうちは軽くて車からの乗せ下ろし、ベビーカーへの付け替えもできましたが、赤ちゃんが6キロを超えてくると移動が重くて辛かったです。
個人的にベビーカーをそれ一つだけで使うのはオススメしないです。

• まくら

まくら

なるほど、、!参考になります(^^)

• 1月13日