※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
お仕事

車通勤者に質問です。雨の日は通常より何分早く出発しますか?保育園経由で片道30分です。

春から仕事復帰で、初めての車通勤に挑戦する予定です。
そこで、車通勤してる方に質問なのですが、雨の日は大体いつもよりもどのくらい早めに出ますか?

保育園に寄って大体片道30分くらいの距離です!

コメント

まいこ

いつもより、20~30分は余裕をもって家を出ています!!!!

• ストロベリー

ストロベリー

やっぱりそのくらい早めじゃないと間に合わないですよね😭
    雨の日だからといって子供が早く行動してくれるか不安ですが、まいこさんのお子さんは協力してくれますか?

• 1月15日
  • まいこ

まいこ

遅くなりました。協力なんて全くです!!!!バタバタして、家を出ていきます( ´•௰•`)時間がないと、余裕もなくなって、ついつい怒鳴ってしまい、余計にグズり悪循環です…💦

• 1月15日
  • ストロベリー

ストロベリー

コメントありがとうございます😋
    上のお子さん同じくらいの年齢ですね😁
    やはり協力してくれないですよね😅
    うちもです💦
    今日もさっき保育園に送りに行く時に自転車の後ろになかなか乗ってくれずに怒ったばかりです😫

でも、やるしかないですよね!
    頑張ります!
    まいこさんはもうすぐで出産ですね😁
    頑張ってください✨

• 1月16日