※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり*
その他の疑問

携帯会社や携帯販売店にお勤めの方、お詳しい方いらっしゃいましたら教…

携帯会社や携帯販売店にお勤めの方、お詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

二年前に携帯を変えた際、今まで使ってた携帯もそのままにしておいて新規で契約しなおし?ておいてもお金かかりませんよー的な事を言われて新規で契約しました。
全く使ってませんので確かに月々の支払いは発生してませんが、消費税が750円くらい毎月かかってます。
なので、解約したいと思っていますが、解約料がかかりますよね٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

来月二年になるので、解約料かけずにしたいのですが、画像の場合、11月21日以降ではないと解約がかかってくるのでしょうか?

以前二台持ってた際にも時期を待って解約したのにも関わらず、私が勘違いしてたみたいで解約料がとられた事があり…ネットで調べても私と同じようなミスした方の意見が沢山で٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃笑
詳しい方の話がきけたらなと思います。

コメント

メルモ

11月21日から一ヶ月以内なら解約料かからないです。

• えりりりり*

えりりりり*

返信ありがとうございます♡
    やっぱりそうですよね‼︎
    自分でもそうだと思ってましたが、他の人のご意見をきけて安心しました☆

• 9月11日