※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が寝返りをするようになり、オムツをパンツタイプに変えたい。体重7.8キロで太ももが太め、オススメのオムツを教えてほしいです。

6ヶ月の女の子を育てています!

最近寝返りをするようになったので、オムツをメリーズのテープタイプからパンツタイプに変えたのですが…
横漏れとたまに背中漏れがあり、ほかのオムツが気になっています(/ _ ; )

体重7.8キロ、太ももが太めで腰回りも大きい方だとおもいます!
オススメのオムツあったら教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

カーズ

まだ離乳食はじめたばかりですか?
もしかしたらウンチがまだ柔らかいのでパンツタイプだと漏れちゃうんじゃないですか?

• カーズ

カーズ

寝返りしはじめたばかりならまだテープのMでもいいかと。うちははいはいしてからもしばらくメリーズのテープでした。

• 1月13日
  • もも

もも

まだ離乳食はじめたばりです。
    ウンチはまだ柔らかめです。
    テープに戻してみるのもありですね!

• 1月13日
  • カーズ

カーズ

うちは男の子なので、女の子のことはわからないのですが。。。寝返りしすぎてオムツ替えが大変!とか出なければまだテープでいいかもしれません。テープの方が安いですし。

• 1月13日
ぴよ

私はムーニーのパンツタイプ使ってます( ・ᴗ・ )!
背中漏れしにくくなりましたよ✧︎*。