※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲が増し、体重増加が気になる方がいます。授乳中は太らず、今は困っています。同じ経験の方いますか?

あと1週間で、妊娠7ヶ月になりますが
最近やたら食欲が増してきました😱😱


つわりは軽めでしたが
最近になり食べてもお腹あまりいっぱいならないしすぐお腹減ってしまいます。

一人目は完母でしたが
まるで授乳中かのようで、、、(笑)
授乳中はたべても太りませんでしたが
妊娠中はやはり太ります😵

太るの当たり前ですが
あまり体重増やしたくないのに
ここにきて食欲増してくるし
困っちゃってます😨💦


似たような方いますか??
こんなの初めてで、、、(笑)

コメント

まさこ

私も最近すごくお腹が空きます💦
来週の健診が怖いです💦💦

  • ママリ。

    ママリ。


    週数似てますね!
    安定期真っ盛りだとそうなんですかね😵

    体重怖いですよね😵

    • 1月13日
  • まさこ

    まさこ

    でも、すでに1人目の臨月くらいお腹が出ていて胃が苦しくて💦
    食べてから後悔します💦💦

    • 1月13日