※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakii
妊活

週2仲良ししてたけど、今週1回だけで驚きの膣外射精。妊娠確率は低い?驚きと笑いで感情複雑。



もー突っ込みどころ満載なんですけど…

いつも週2で仲良ししてるんですけど
今週は月曜日にしたっきり、昨日今日だんなが少し風邪気味で、今週は1回だけか(´・ω・`)と思っていたら
今日誘ってきて(゜ロ゜)

そしたら、まさかの膣外射精(゜ロ゜)!!!

え😂😂




なんで中にださんかったん?て聞いたら

熱あるときにできた子供は元気に育たんかもしれんけん!(自信満々




(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)



驚きとショックと笑いで
なんとも言えない感情です😂😂😂



膣外射精でも妊娠するとはいいますけど
やっぱり確率的には低いですよね?(T0T)(T0T)

コメント

かりん

普通に笑っちゃいました😂😂😂
確率は下がるけど
でも元気な子供を待ちわびてる旦那さんの思いやりとして受け止めましょう😊💓

Mickeeeeey-mama

旦那サンの体調が悪い時ほど、子孫を残そうと精子がするから妊娠しやすい‼️って男友達に前に言われました😂
本当かどうかは分かりませんが💦
ちなみに、その男友達は子供2人いますが2人とも風邪引いてる時に仲良しした時にできたらしいです😂😂