※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊娠・出産

妊娠35週4日で赤ちゃんの体重が2300g。先生から順調だから予定日に生まれるかもと言われたけど、早く会いたい気持ちとお腹の中で成長してほしい気持ちが交錯している。予定日は2月13日だけど、2月9日に生まれてほしい。


33wの時1950くらいだったのが
35w4dで赤ちゃん2300でした!
先生に
すごい順調だから
生まれるのはちょうど予定日かな!

って言われました(◍•ᴗ•◍)
でも早く会いたい…
でももう少しお腹の中にいて成長してもらいたい…笑

この待ちきれない気持ち
何とも言えませんw

2月13日が予定日だけど
2月9日とかに生まれてほしいなぁ〜😻

コメント

かりん

予定日近いです🎶
わたしもずーーっとちびっこで
昨日やっと2100g超えました😭💓
早く出てきて欲しいけどまだ大きくなって欲しいし…でも早く会いたいし…笑

すごくその気持ちわかります🤣💓

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    生まれる時何キロだろ〜😻
    って考えちゃいますw

    • 1月13日
ポキ

お腹の赤ちゃんに、何日に出てくるの?1日?2日?3日?、、、とカウントして行って、蹴った日に生まれるってゆうことあるみたいです!私は6日で蹴られて、7日にしてー!と言ってたら7日に出て来ました( ^ω^ )9日に出て来てねー!と言ってみたり声かけ続けたら赤ちゃんも頑張ってくれるかもです😊😊💓

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    そうなんですか!
    やってみますー٩(๑>∀<๑)۶

    • 1月13日
チョコちん

1人目が予定日2月14日で、実際に8日に生まれました(^^)
日にちが近くてコメントしちゃいました🤗

正期産入ってから「早く空いたいよ〜待ってるよ」ってお腹に話しかけてたら、早く出て来てくれました❣️
あとはパパの休みに合わせてねって話してたら、日曜に陣痛来てくれました🤗

早く会える日が楽しみですね❣️

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    凄い良い子ですね(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
    お正月休みに旦那が
    早く生まれてこーい!
    パパは暇だよー!
    ってずっとお腹に話しかけてたので
    うちも早く生まれてくれるかなぁ?╰(*´︶`*)╯

    • 1月14日
まよ

予定日、わたしも2月13日です!
一緒ですね\(^o^)/

わたしも、33wのときはるさんの赤ちゃんと同じくらいの重さだったのに35wで2550にまで増えててびっくりしました!

正月太りのせいもあるのかな?‪‪💦‬
って思ってます 笑

わたしは逆子診断受けてるのでもしかしたら
早く産むかもしれません(><)

出産頑張りましょう\(^o^)/

林檎

予定日近いですね🎵
また、あの陣痛が来ると思うと、嫌やけど早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね☆