※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

最近おっぱいをくわえると数分でおっぱいを離してまた咥えて離して咥え…

最近おっぱいをくわえると数分でおっぱいを離してまた咥えて離して咥えて、、、、とするのですが私からおっぱいを一旦離すとふぇ〜んと泣くのですがこれは母乳が足りてないので…しょうか😭??

• ももも(生後11ヶ月)

コメント

saaak

saaak

おっぱい離してもちょっと泣いて寝るなら大丈夫かと思いますが授乳間隔あまり空いてなかったり、泣き続けるようなら足りてないのかもしれません💦
遊びのみしてる可能性もありそうですが…。

• 1月13日
  • ももも

ももも

話して抱っこユラユラしたら寝ます!
    間隔は4時間くらいです!遊びのみはいつまであるのでしょうか( ´•д•` )💦

• 1月13日
  • saaak

saaak

四時間くらい空くなら足りてると思いますよ😃✨
    遊びのみ…仕事復帰を気に搾乳⏩哺乳瓶でのませたり出なくなり🍼にしたりと一才前にしてしまってたのでいつ頃まであるのかわわからないです😭すみません🙇

• 1月13日
hidemi

hidemi

遊び飲みじゃないかなーと思うのですが😅 私も現在7ヶ月の男の子を育ててますが、そんなとき多々ありますよ(笑)

• 1月13日
  • ももも

ももも

遊びのみですか( ´•д•` )💦でもちゃんと飲めてるか心配です( ´•д•` )💦

• 1月13日
  • hidemi

hidemi

私も足りているか心配なときありましたが、本人がいたって元気でつねに機嫌が悪いとか体重が全然増えてないとかじゃなければ、大丈夫じゃないでしょうか☺

• 1月13日
かふぇおれ

かふぇおれ

そーゆーときありました!
遊び飲みかな?と思ってました❣️

• 1月13日
  • ももも

ももも

ちゃんと飲めてるか心配です( ´•д•` )💦

• 1月13日

「子育て・グッズ」に関する質問