※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊活

着色出血か生理なのかなんとも言えないですが血は止まったので中に出し…

着色出血か生理なのかなんとも言えないですが血は止まったので中に出してもらっても大丈夫ですかね😅?

• saya

コメント

ぽてと

ぽてと

なにが大丈夫なのかよくわかりませんが、大丈夫じゃないですか?😅

• 1月13日
  • saya

saya

なんか子宮?とかに負担かなんかかかるのかなって😫

• 1月13日
  • ぽてと

ぽてと

妊娠希望なんですか?
    もし私だったら着床出血してるかどうかだったら、大切な時期ですしタイミングをとるような時期でもないですしセックスすらしません!セックス自体が子宮や赤ちゃんに及ぼす影響には色々説があるので価値観の違いもありますが。私は赤ちゃんが大切なので妊娠中一度もしませんでした。してる人が赤ちゃんを大切にしてないって意味ではないです!価値観の違いです!

ちなみにするならゴムは必須です!感染症の予防や、精液は子宮収縮を促すので妊娠しているとしたら中に出すなんて論外です💡

• 1月13日
ぽに

ぽに

私なら着床出血だった時のためにゴムつけると思います😢

• 1月13日
  • saya

saya

やっぱつけた方がいいんですかね?

• 1月13日
瑛.璃mama

瑛.璃mama

もし着床出血だったらって考えるなら
私ならその行為自体辞めておきます😓

• 1月14日
みにおん

みにおん

その疑いがあるなら、行為はやめますね(´・ω・`;) 精子は赤ちゃんには悪影響らしいので、妊娠中は絶対ゴムしましょう..

• 1月17日

「妊活」に関する質問