※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

産前産後で使えるマタニティブラ、臨月でも使えるレギンス、モコモコパ…

産前産後で使えるマタニティブラ、臨月でも使えるレギンス、モコモコパンツ
使い心地がよくてもう他の物使えない〜ってなってる😂

マタニティブラは普通のブラと違ってタンクトップみたいにゆるゆるだし、やわーいゴムで締め付けられることないし、
臨月でも使えるレギンスとモコモコパンツは普通のタイツだと中途半端にお腹締め付けられて痛く感じるけど、これだと胸下までお腹すっぽり覆ってくれてあったかいし、普段からお腹冷えるから産後でも使える〜😂!

あーらくちん、一度使っちゃうともうだめ😂

コメント

deleted user

わかります!!笑
私も産前のお腹ゆるゆるタイツや締め付けないマタニティブラつけてストレスフリーです♡笑
身体がたるんでいったらもはや自己責任と承知していますw