※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
子育て・グッズ

マグを購入しようと思っていますが、テテオの離乳食ナビのセットは全て必要でしょうか?単体購入の方が良いでしょうか?

コンビのマグを購入しようと思っているのですが、テテオの離乳食ナビのセットって全て使いますか?
それもと単体の購入の方が良いのでしょうか?

コメント

いきなりストロー試したり
する方は必要ないですかね

我が家は2人ともいきなり
ストローのマグマグで飲めました

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

いきなりストローからいけたんですね🤗うちもストロータイプだけ、買ってみようかな?

• 1月13日
ジャンジャン🐻

うちも2人とも4ヶ月からストローなので、セットは必要なかったです😊

2kids♡mama.

4ヶ月からストロー😳!凄いです、うちもストロータイプ買ってみようかな?

• 1月13日

うちの子は乳首のもスパウトも飲まなかったのでストローしか使ってません。コップはまだです!
もったいないと思います。保管しとくの邪魔だし😅

2kids♡mama.

スパウトが全然ダメで😩いきなりストローでもいけるものなのですね!試してみたいと思います🤗

• 1月13日
なつのこ

同じものを産院でお祝いにいただき、今までにスプーンとスパウトの太い方と、ストローマグは使いました。コップはまだです。スプーンはお茶飲む練習や、薬飲ませたりとけっこう活躍しました〜。深めなので。でもセットで買う必要はないかもしれませんね。私ならセットのほうが安ければ買ってしまうかもです😉

2kids♡mama.

産院でのお祝いにもれえたんですね、羨ましい💕今のところ、違うメーカーのスパウトは上手く使えておらず😵よくテテオ聞くのでどうかなー?と思ってました😄セットまでは必要なさそうですね💦他の方はいきなりストローでもいけたとコメント下さってる方も多いのでストロータイプは買ってみようかと思います🤗

• 1月13日