※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活

今日からまた妊娠0週目!ピチピチほやほやです✨笑朝はかなーり落ち込み、…

今日からまた妊娠0週目!ピチピチほやほやです✨笑
朝はかなーり落ち込み、布団の中で涙をこぼしましたが、
気持ちを切り替え、また心機一転がんばります😊💕

そこで、妊娠しやすいカラダづくりとか、改善できることができれば新たに始めようと思っています!
妊娠された先輩ママの皆さま、これやったら授かったよー✨ってことありますか⁉️
ぜひアドバイスをお願いします🙇💓

• 1月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• ざくろジュースを毎日100ml飲む
    葉酸を取る☺️
    寝る前ににあったかいルイボスティーを飲んで体を温める❤️

ですね❤️着床時期にはパイン🍍を食べたり飲んだりしてました!子宮が柔らかくなるんですって☺️

• 1月13日
  • 私は、それまでシャワーだったのが毎日湯船に浸かるようになったら授かりました❤️もうすでに実践済みだったらすみません( ˙_˙ )💦

• 1月13日
  • 妊娠の為に意識していた事は大豆イソフラボンの摂取、飲み物は温かい物、夏でも家で靴下、就寝時間とかでしたかね。
    朝はホット豆乳を飲み、夜ご飯の時には毎日湯豆腐と納豆、22時以降は細胞が活発?活性?する時間なのでそれまでに寝る、でした。
    あとはメルカリで子宝草を300円で買って育ててました。笑
    でも不思議な事に3ヶ月後くらいに妊娠しました。

• 1月13日
  • 私は息子の時も2人目の時も
    温活はしてました( ^ω^ )
    腹巻、モコモコパンツ、モコモコ靴下
    寝る前に生姜スープを飲むでした(*´∀`*)

• 1月13日
  • 退会ユーザー

patameroさん

ざくろジュース、葉酸飲んでます😊
    ルイボスティーだけはどうしても味が苦手で、たんぽぽ茶を飲んでます😅
    やはりカラダを温めることが1番ですよね!
    パイン🍍知りませんでした😳南国フルーツはカラダを冷やすとい思っていたのですが、子宮が柔らかくなるんですね‼️私はいつも排卵はしているみたいなのですが、着床してないんじゃないかなぁ…と悩んでいたので、今回の着床時期にパイン取り入れてみます💓
    ありがとうございます🙇

• 1月13日
  • 退会ユーザー

N ✩さん

ありがとうございます✨
    毎日湯船に浸かっていますが、少し温度上げてみます‼️カラダを温めるのが1番ですもんね😊✨

• 1月13日
  • 退会ユーザー

ぷっぷ.さん

朝はホット豆乳飲んでいます✨でも豆腐と納豆は毎日ではないので、なるべく毎日食べるようにしてみます!
    睡眠障害があって夜なかなか寝付けない体質なのですが、最近はストレッチやウォーキングしているおかげか少し寝付きがよくなってきたところなので、もう少し早い時間に寝るように心がけてみます‼️
    子宝草、初めて聞きました😳調べてみます!
    たくさんアドバイスくださり、ありがとうございます🙇✨

• 1月13日
  • 退会ユーザー

ゆっちゃんさん

やっぱり腹巻とかモコモコパンツはいいんですね😳✨腹巻とレッグウォーマーを買おう買おうと思いながらなかなか買えてないので、思い切って買ってみます‼️
    寝る前に生姜スープ良さそうです😆試してみます💓

• 1月13日
  • モリマリさん

体を冷やさないは大切ですよ(*´∀`*)
    モリマリさんの所に可愛い赤ちゃんが来てくれますように( ^ω^ )

• 1月13日
  • モリマリさん
    たんぽぽ茶と併用して、パイン🍍も取ってたら冷えなくていいかもです☺️

着床時期だけ食べたり飲んだりしてたので、それ以外は体を冷やさないようにしてました☺️

あと、着床しやすく子宮に送る血液を良くするツボとか血管とかある足首、膝、太もも付け根に、そこは冷やすと血液循環が悪になるので、レッグウォーマー、毛糸のパンツも欠かさず履いてましたょ♥️

温活体にいいのでやってみてください(^^)

• 1月13日
  • 退会ユーザー

patameroさん

着床時期にパインとたんぽぽ茶、ぜひ試してみます✨
    足首の山陰交は2週間ほど前からお灸をして温めています!膝や太ももにもあるのですね😳レッグウォーマーや毛糸のパンツ、買ってみようと思います❗️
    冷え性ではないので大丈夫だと思っていたのですが、やはり温活ですね🙌頑張ります😊💓

• 1月13日
  • patameroさん
    横からすみません😭
    ザクロジュース、すごく探してるのですが全然みつかないんです😭
    皆さまどこで買われてるのでしょう…??

• 1月13日
  • 退会ユーザー

ゆっちゃんさん

私冷え性じゃないと鍼灸院でも言われたので大丈夫だと思っていましたが、やはり温活が基本ですね✨もっとカラダを冷やさないようにします😊
    ありがとうございます😭💕がんばります😆💓

• 1月13日
  • 退会ユーザー

ちびくんさん

私は楽天で買っています✨けっこうお値段はするのですが、濃縮タイプのやつを3種類ほど買ってみて、1番飲みやすいものを今数ヶ月飲み続けてます😊

• 1月13日
  • モリマリさん
    楽天!ネットですね!😭どうりでどこのスーパーでも見つからなかったわけです😭ありがとうございます😭
    豆乳やらザクロやらルイボスティーやら、もう頭の中ぐちゃぐちゃです😭(笑)

• 1月13日
  • 退会ユーザー

ちびくんさん

あとイオンで売ってるのを見たことがありますよ✨
    分かりますー‼️どんだけ色々飲ますねーん!って思ってます笑😅💦

• 1月13日
  • モリマリさん
    ほんと、お金がかかって仕方ないですよね😭といいつつ、次はよもぎ蒸しに手を出そうとしているあたし。。。😭(笑)

• 1月13日
  • ちびくんさん
    私はイオンで1リット500円の100パーセントのやつを買っていますょ♥️

初めは野田ハニーから出ているザクロジュースを飲んでました❤️すごい美味しくて飲みやすいんですがコスパが悪くて…

これに変えてからちょっと渋みがあるんで、100パーセントのぶどう🍇かパイン🍍ジュースを混ぜて飲んでいますょ💓

• 1月13日
  • ちびくんさん
    これでーす♥️

• 1月13日
    わぁーお写真までありがとうございます!!!!明日早速イオンに。。。!!!でも子供さん連ればかりのイオン、日曜。。。😭行きづらいなぁ。。😭

• 1月13日
  • ちびくんさん
    いいえ😊
    毎日飲む事おススメします😊
    半年以上飲み続けたら結果に繋がりました💓

続けることな大切ですね💓

• 1月13日
    明日は夫も仕事でいないので一人でささっとイオンに行ってきます!!!😭
    ちなみに、冷やして飲まない方が良いですよね??
    質問ばかりすみませんm(_ _)m

• 1月13日
  • ちびくんさん
    100ml程度なので、私はそのまま飲んでます☺️ぶどうと混ぜて飲んでますょーパインとか😊

そのあとあったかいルイボスティー飲んでも大丈夫かなって思います😆

• 1月13日
    なるほどです!!!😭
    ちなみにパインジュースも探しても探してもないんです(笑)明日一緒に探します!!

• 1月13日
  • モリマリさん
    グッとアンサーありがとうございます☺️♥️
    授かりますよぅ祈ってます❤️

• 1月13日
  • ご存知かと思いますが、体を冷やさないように砂糖はとらないでくださいねー!私は料理にも普段から砂糖は使わず、本醸造のみりんかメープルシロップなどにしています!それから、油も体を冷やすので要注意ですよー!
    玄米菜食を心がけて、今の時期は根菜を特にとると体を温めます!
    私は3人子どもがいますが、欲しいタイミングで授かっています♡
    普段からの食事が大切ですね!

• 1月13日
  • 退会ユーザー

chi-mamさん

砂糖はなるべく取らないようにしています‼️代わりに蜂蜜を使っているのですが、問題ないでしょうか⁇
    油も要注意なのですね😳油を極力使わずに料理ってできますか…?💦
    玄米も食べてます✨根菜がカラダを温めるのですね!野菜をなるべく取るようにしていますが、根菜を特に取るようにしてみます🙌
    色々とアドバイスありがとうございます🙇💕

• 1月13日
  • 退会ユーザー

patameroさん

こちらこそ色々と親身になってくださりありがとうございました☺️💕
    patameroさんもお身体お大事に、元気なお子さんが産まれますように😊💓

• 1月13日
  • 私は皆さんと同じよーなことしたり、メンタルだとは思うけど、ジンクスなど信じる方なので
    ザクロの絵を飾ったり
    トイレ掃除を毎日したりしています。

• 1月14日
  • 退会ユーザー

にこにこさん

ジンクスはあんまり信じない方なのですが、こうなったら試してみようかなと思ってます❗️
    ひとまずトイレ掃除をもう少しこまめにやるようにしてみます😊
    ありがとうございます✨

• 1月14日
    イオンに行ったのですが、どうやら私がイオンと思ってたのにマックスバリュだったみたいでありませんでした😭(笑)諦めません!また明日にでも大きなイオンにいきます!!😭

• 1月14日
  • モリマリさん
    ありがとございます😊❤️
    かわぃぃ赤ちゃん授かりますように👶

• 1月14日
  • ちびくんさん
    マックスバリューは無いかもしれないです!見たことない😅💦💦

野田ハニーは高いけど美味しいですょー?
    ネットでも売ってるかも‼️

• 1月14日
    ひとまず生姜はちみつ買ってました!!(笑)諦めきれず、別のお店にいま向かってます😭(笑)
    野田ハニー!帰って調べてみます!!!今朝は甘い物も我慢出来たし、とうとう本気になったかんじです!!!😭

• 1月14日
  • ちびくんさん
    野田ハニーもスーパーで売っるところもあります!
    でも、ちょっと500mlしかはいってないので、高いです!美味しいけど🤣

パインジュースもなかなか最近見ないですよね💦💦

頑張ってください🙏

• 1月14日
    ドン・キホーテも来てみましたが無かったです😭明日はファディに行ってみます!!!😭あきらめないです!😭

• 1月14日
  • モリマリさん
    蜂蜜は果糖になるので、どちらかというと多糖類の甘酒とかみりんを甘味調味料にする方が尚良いと思います!
    とは言え、あまり気にしすぎてストレスになるとが1番ダメだと思うので、出来ることからコツコツと体作りをされてみてください!
    温かくなった子宮で迎える赤ちゃんは、産後も育てやすいとか。
    是非、温活してみてくださいね!

• 1月18日