※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

21歳になる妹へ誕生日プレゼントを考えているのですが、皆さんなら何を…

21歳になる妹へ誕生日プレゼントを考えているのですが、皆さんなら何をあげますか?

訳あって妹とは20年近く会っておらず、今月末に会うことになりました!誕生日が近いのでプレゼントしたいのですが、好きなものなどがよく分からず…💦

保育士を目指している学生です。
皆さん21歳頃に貰って嬉しかったものや、欲しかったものなど、何かあれば参考にさせていただきたいです😄✨

• ポテト(生後7ヶ月, 2歳0ヶ月)

コメント

あやか

あやか

化粧品か美容器とかですかね?!

• 1月13日
  • ポテト

ポテト

コメントありがとうございます。
    化粧品や美容器、学生だと良いもの買えないし良さそうですね✨
    参考にさせていただきます😊

• 1月13日
  • あやか

あやか

化粧品ならオーガニックのものなら大抵喜ばれますねもしそれが心配なら美容関係の物ですね?!
    リファ系とか小型持ち歩き加湿器とかそういリラックスできるものが喜びますね❤︎

• 1月14日
絵梨子

絵梨子

バレンタイン限定のコフレとかもう出てるんじゃないでしょうか!?
学生の頃はそのようなものにお金をかけられなかったので、自分では買わないようなものをもらうと嬉しかったです!

• 1月13日
  • ポテト

ポテト

なるほど!限定のは良いかもですね♪
    私自身そういうものに疎く、コフレの意味をググっちゃいました😅笑
    可愛いのたくさんありそうなので、探してみたいと思います✨😊

• 1月13日

退会ユーザー

私自身21歳です
化粧品だと肌に合う合わないがあると思うので私はいらないかな…

限定ものだと凄く嬉しいです!

• 1月13日
  • ポテト

ポテト

確かに合わないものもらっても困ってしまいますね💦
    限定品は私も惹かれます✨
    今度ショッピングモールにでも行って、じっくり考えたいと思います♪

• 1月13日
みゅみゅ

みゅみゅ

1歳から会ってないってことですか?😳
楽しみですね💓
保育士は毎日ジャージにTシャツ、すっぴんに近いメイクなので土日におしゃれできるブランド化粧品とか嬉しいかもです💄
それかジェラートピケのルームウェアなんかも良いと思いますよ〜😄✨

• 1月13日
  • ポテト

ポテト

妹が1〜2歳の頃からずっと会ってないので、楽しみです😊
    ブランドものだと嬉しいですね♪
    ジェラピケも可愛いのたくさんありますよね〜! 検討したいと思います😁✨

• 1月13日
ゆーきゃん

ゆーきゃん

あんまりプレゼントが高額すぎても気を使われるかもしれないので、5000円くらいでデパコスはどうですか?☺️
ジル、イブサンローラン、ディオール、ルナソルとかあたり良いと思います!
グロス、アイシャドウとかおすすめです(*´꒳`*)

• 1月13日
  • ポテト

ポテト

色々ブランド教えていただき参考になります✨
    5〜6千円くらいで考えようかと思います♪

• 1月14日

「その他の疑問」に関する質問