※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

除雪で帰宅できず、家事や子育てが大変で精神的に参っています。旦那との連絡も不安定で子供にイライラしてしまいます。話し相手が欲しいです。

大雪で旦那が除雪で水曜から帰ってきません。車もこのように埋まってて雪かきしても意味もなく恥骨は痛いし子供見ながらだしで全然進まないしずっと家に引きこもってて頭おかしくなりそうです😢旦那もほぼ寝れてないようで連絡なかったりで生きてるか不安でLINEの既読チェック何回もしたり…。子供は体力有り余ってるのに激しい遊びは相手してやれなくて…イライラして子供に当たっちゃったり😢子供がかわいそうです…。
まとまりのない文章でごめんなさい。
ただ話し相手がほしくて…。

コメント

あき

大丈夫ですか?外でられないから辛いですね

• M♡

M♡

田舎なので車無いとどこにも行くところが無く辛いです

• 1月13日
  • あき

あき

お腹に赤ちゃんいるから暖かくしてくださいね。お子さんもお外で遊べなくてつまらないですね

• 1月13日
🧑👦👦

雪大変ですね💦
私も結婚するまでは雪国に住んでたのでわかります😣
妊婦に雪かきはきついですね😵

• M♡

M♡

もうほんとに雪はいやです…

• 1月13日
まーママ

北海道民です!旦那様除雪お疲れ様です…かいてもかいても追いつかないのではないでしょうさ( ˃⌓˂ )きっとお疲れですよね。
お母さんも妊娠中無理はできないけど、家の中も限界ありますよね。私は普段から引きこもりなのですが(笑)今日外で雪遊びっていうかただ歩いてただけだけど行ってきました😂でも寒くて1時間で退散ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
少しお散歩にも出られませんか?近場歩くだけでも気分転換になりますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• M♡

M♡

北海道なんですね💦
    私は新潟なんでまたいい方ですね💦
    明日散歩しよーと思います😢💦👍

• 1月13日
くろあり

わたしの住んでる地域も大雪です!
現在妊娠中ですが朝から上の子の雪遊びに付き合いながら、雪かきしてます😅 車がないと本当に不便ですよね…

• M♡

M♡

ほんと不便です、、

• 1月13日
じぇいぴっぴ

うちの旦那もここ3、4日まともに帰って来てません!除雪です。 そして同じく車がないとどこにも行けないとこに住んでます!
妊婦さんで雪かきは辛いですよね...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無理は禁物です。暖かくしてのんびり過ごしましょう!
私は開き直って車は雪に埋もれっぱなしになってます。丸3日、家から1歩も出てません!笑

• M♡

M♡

私も車は諦めて
    雪にうめてあります💦笑

• 1月13日