※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

娘が声を出して笑ってくれて、お喋りも増えてきて嬉しいです。寝不足でも頑張れそうです。

今日、娘が 私の問いかけ?というか
あやしてるのに反応して
初めて声を出して笑ってくれました😳💗💗
最近ニコッと笑ってくれることは増えてたんですが
声を出しながら笑ってくれて
もう可愛くて可愛くてたまりませんでした😂💗
楽しそうに笑ってくれて嬉しいです😭✨
話しかけると、あーとかうーとか
お喋りが返ってくるようになってきて可愛すぎます💗
今日は寝不足でキツかったけど
また頑張れそうです😆

コメント

ひびき

毎日お疲れ様です!!
反応してくれるとめちゃくちゃ嬉しいですよね❤️

  • ちゃこ

    ちゃこ


    ありがとうございます😭✨
    ひびきさんも、毎日お疲れ様です🍀
    これからもっともっと可愛い瞬間が増えていくのかなと楽しみです☺️

    • 1月13日
deleted user

わかります😀
声を出して笑ってくれると嬉しいですよね😆💕

  • ちゃこ

    ちゃこ


    共感してもらえて嬉しいです❤︎
    もう本当に嬉しすぎてテンション上がりまくっちゃいました🤣

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もいつもよりご機嫌で私の顔見るたび大爆笑でした(^^)

    子どもの笑顔見ると癒されるし、また頑張ろうって思いますよね☺️

    • 1月13日
deleted user

めちゃめちゃ可愛いですよねー。
私が笑ってるのかとちょっと複雑だけど。。

  • ちゃこ

    ちゃこ


    お子さんの月齢同じですね☺️💕
    可愛すぎて困ります(笑)
    manaさんに似てらっしゃるんですか?😚

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すべてのパーツが似ております。申し訳ないです😭

    • 1月13日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    えぇうらやましいです❤︎
    うちはあまり私に似てるって言われないので少し寂しいです😂

    • 1月13日
ゆあ。

いいですねー😍
私の娘も最近ニコッと笑ってくれることが増えたので、早く声を出して笑ってくれることが待ち遠しいです❤

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます❤︎
    月齢同じですね😆🎶
    その瞬間はいきなり訪れました😍笑
    ゆあ。さんの娘さんもきっともうすぐですね❣️

    • 1月13日
san

ほんと赤ちゃんってうまく出来てますよね😍❤️
お世話お願いしますやいつもありがとうって意味が込められてるんでしょうね✋

  • ちゃこ

    ちゃこ


    どんなに大変でも我が子が笑うと頑張れちゃいますね😭✨

    • 1月13日