つむ★
ファッション・コスメ

通すだけで巻き髪ができるオートカーラー?使ったことある方いますか!?ち…

通すだけで巻き髪ができるオートカーラー?使ったことある方いますか!?ちゃんと巻き髪ができるのかなど使い勝手教えてほしいです★

• つむ★(2歳7ヶ月)

コメント

るんたった

るんたった

ミラカールですか?
使っていました。くるくる~っと髪の毛が入っていってキレイなカール出来ます。私にもできました(笑)
たまに髪の毛絡まってしまうことがありましたが、ロングヘアのときはよく使っていました。
ただ、髪の毛が痛む気がしました。
(私が使っていたのはだいぶ前のもので、今はスチーム?のがあるみたいなので痛まないのかも知れません)

• 1月13日
  • つむ★

つむ★

回答ありがとうございます★
    ミラカールって言うんですね!
    インスタで見たんですがメーカーすら分からなくて(><)
    ミラカールで調べたら色んな商品出てきました!お値段も安いやつだと3000円からありましたがちゃんと選んだほうが良さそうですね・・

わたしも巻き髪苦手で(><)簡単にできそうでいいなぁーと思ったんですがやはり傷みますよね。。
    絡まったときはちゃんとほどけますか?そのまま切るなんてことになったら。。笑
    時間はそんなにかからないですか?
    たびたび質問すみません(><)

• 1月13日
  • るんたった

るんたった

絡むとピピーッて音が鳴って止まります。髪の毛はすっと取れます。
    時間はかからないですよ。
    胸下くらいの長さで、アイロンだと30分くらいかかっていたのですが、
    ミラカールだと10分~15分くらいでまけました。

• 1月13日
  • つむ★

つむ★

良かったです!
    髪の毛絡まって切るとかだったらどうしようかと思っちゃいましたヽ(´o`;
    なんとなくイメージできました★
    前向きに検討してみます!
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 1月13日