※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお*れなたんmama♡
雑談・つぶやき

2時間毎の先生と看護師さんの回診の度にギャン泣き(;_;)そんな泣かなく…

2時間毎の先生と看護師さんの回診の度にギャン泣き(;_;)
そんな泣かなくても…。。

• なお*れなたんmama♡(2歳1ヶ月)

コメント

ポンコツ戦士ごまレンジャー(ごま油)

入院されちゃったんですね😭💦

この人たちにまた なにかされるー!って思ってるんですかね😢

早く良くなること祈ってます!

• 1月13日
  • なお*れなたんmama♡

ありがとうございます(;_;)
    脱水がひどくてケトン体が超異常らしく…。このままだと悪循環の一途を辿りアシドーシスになるよ!って事で緊急入院しました💦

落ち着いて寝たと思ったら回診のノックで起きてギャン泣きするので若干困ってます😰

• 1月13日
  • ポンコツ戦士ごまレンジャー(ごま油)

ええっ💦
    それは、すごく心配ですね😭
    でも、今日受診されて 本当に良かった...

ノックしないで下さい...とも言えないし
    困りましたね😢 やっと寝たと思ったらそれじゃぁママも付き添いつかれちゃいますね...

• 1月13日

そうですね(;_;)昨日はケトン体562だったのが2487まであがってしまって1日でこんなに上がったのがちょっと…ということで…基準値120までなんだそうです💦

総合病院で本来今日はお休みだったんですが、主治医の先生が今日一日当番医だったのですぐみてくれました(;_;)

ほんとにいま次の回診の時どうしようとなってます💦酸素の状態を見るために19時に回診あるんですが…

• 1月13日

そうだったんですね😢

きっと、今は辛いかも知れませんが、これで本当、良くなってくれといいですね😭
    主治医がいてくれてよかった😭

なお*れなたんmama♡さんも、看病疲れも出てくる頃かと思いますが、本当にお身体休めてくださいね🙏

息子が手術で入院の時 30分時の巡回で「ノックしないではいってきていいですよ」と言いました😅 音にとても敏感だったので💦

• 1月13日

ありがとうございます(;_;)
    主治医の先生が明日の正午まで見てくれるそうなのですこしでも良くなるといいなと…💦

ありがとうございます(;_;)!やっぱり喘鳴がひどくて寝られないようで…😰看護師さんのケアを受けております💦

なるほど!そのように言います!(⑅˃◡˂⑅)
    うちの子も先天性をいずれ手術予定で同じ病院になるので、これでちょっと慣れてくれたらなぁとは思ってます💦

• 1月13日

それは、助かりますね☺
    喘息もなんですね😭
    私も喘息中で咳も辛く夜も眠れず、おまけに現在蓄膿症も患っておりそれでも辛いのに、一才の子だと余計ですよね😢

手術控えてるんですね😢
    なお*れなたんmama♡さん本当に頑張り屋さんだなって思います...本当無理なさらないでくださいね🙏

• 1月13日

助かってます(⑅˃◡˂⑅)!
    いま喘息と気管支炎とヒトメタニューモのトリプルです💦

蓄膿は辛い!私蓄膿が原因でポリープできてしまい、昔手術しましたがあれは辛いですよね(;_;)大丈夫ですか?

3歳前には手術という話もあります😰奇形で小児科と形成外科で協力して手術になるのでこれを機にまた入院しなければならないし、嫌な慣れですが慣れてくれたら少しはお互い楽かなと…。

そんなことありません💦そう言ってくださり嬉しいです(;_;)まだまだ未熟な母親ですがしっかり娘を見ていきたいと思っています。。

• 1月14日

吸引機必要ですよね😭💦
    今は子供の吸引機もあるし、甥っ子に去年買って渡しました😅 つねに宿泊etc…持ち運びで💦

手術なんてあるんですか( ̄▽ ̄;)?
    ヤバイ、私もう2年、しかも病院にすら行けず...チクナイン様様です💦

そうだったんですね…。慣れて欲しくはないけれど、また、心配になりますもんね...付き添い出来たらいいですが、そうとも限らないですし、かと言って離れてるのも辛いし😢 手術大成功するといいですね✨ 今のうちに娘さんが寝ている間、寝てくださいね!看病には睡眠は大事ですから(o^^o)

おやすみなさい★

• 1月14日

「雑談・つぶやき」に関する質問