※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gam-kao
その他の疑問

編み物が得意な方教えてください💦これって素人でも修復可能ですか?可能…

編み物が得意な方教えてください💦

これって素人でも修復可能ですか?可能ならやり方を教えてください

• gam-kao(1歳0ヶ月, 2歳7ヶ月)

コメント

みにーちゃん

みにーちゃん

一種類の編み方なら素人の方でも出来ると思いますが、柄付きなので素人の方だと厳しいと思います😵

• 1月13日
  • gam-kao

gam-kao

回答ありがとうございます。
    やはり素人には難しいのですね💦まだ数回しか使ってなかったので残念ですが、諦めようと思います😫

• 1月13日
歩くゾンビ

歩くゾンビ

わたしは編み物初心者なのですが、初心者的には元どおりに修復は難しそうです。

でも、ほつれないように毛糸で縫い合わせて、簡単なモチーフで縫い目を隠しちゃうってアレンジなら出来そうな気がします。

• 3月10日
  • gam-kao

gam-kao

回答ありがとうございます

今頃のお礼になって申し訳ありません。

結局、似た色の縫い糸で適当に目を拾って縫い合わせちゃいましたf(^_^;よーく見たらあれ?って目がいくつもできましたが、ぱっと見は分からない程度にできました

• 4月2日