※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misato.10
子育て・グッズ

二人目育児中でベビーベッド返却が迫る。購入か代替案を模索中。ベビーベッド使用経験や代替方法についてアドバイスを求めています。

今、二人目を育児中です。上の子は絶賛イヤイヤ期で下の子は可愛いがってくれるのですが力加減や嫉妬でたまに下の子を叩いたり、上に乗ろうとします…。
今現在、友人よりベビーベッドを借りているのですがその友人も三月に第2子出産を控えているため、二月にベビーベッドを返さなくてはなりません。

そこでベビーベッドを購入するかまた、他の方法で乗り切るか考えています。

皆さんはベビーベッドをどれぐらい使用しましたか?また、子供二人以上でベビーベッド以外で代用・対応したよ。っという方 どのようにしたのか詳しく教えてください。
お願いします。

コメント

まま

うちも二人目は、レンタル3ヶ月しました!ちょうど3ヶ月半?ぐらいで寝返りや動き出したので多分ベッドじゃ泣いてたかもです。。
昼寝や危ないときは、1人目の時に使用してたバウンサーを代用してました。最近は、叩いたり乗ったりは、なくなりましたが声がでかかったりで起こされてます💦💦

• Misato.10

Misato.10

寝返りが出来るようになるとベビーベッドだと不機嫌になりそうですねっ😅
    バウンサーですか。なるほど🍀
    検討してみたいと思います😃ありがとうございます

• 1月13日