※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいのすけ
子育て・グッズ

YAMAHAのPASナチュラMに乗っている方です。前乗せを考えていますが、バッテリー消耗が心配です。ヘッドレストが必要か悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

今、YAMAHAのPASナチュラMに乗っています。
2歳の息子は後ろ乗せに乗っていて
1歳の息子は抱っこ紐で自転車に
乗るのですが次男が重くなってきた
ので前乗せを購入しようと思うのですが、なんせバッテリーが6.2ahなので、
重くなる分充電の消耗も速そうなので、
簡易的なやつにしようかと思うんですが
抱っこ紐で自転車に乗ってる時高確率で
寝てしまうのでヘッドレストが無ければ
転げ落ちるのではないか心配で買い直す
のもお金の無駄遣いなので、
予め充電は早くなるだろうけどヘッドレスト付きの物を買うべきでしょうか?

コメント

もも

わたしはパスバビーアンですが、
ヘッドレストつきのを買いました!1万円くらいのですね。

おっしゃる通り…寝るので、ヘッドレストあってよかったなと思っています!!しっかり頭を支えてくれますよ😁子どももすやすや爆睡です(笑)