※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家事・料理

夕飯をオムライスにしようと思っているのですが他に何を作ろうか迷って…

夕飯をオムライスにしようと思っているのですが他に何を作ろうか迷っています😭
皆さんならどのようなもの作りますか??
ちなみに野菜はじゃがいも、玉ねぎ、人参、もやし、しめじ、ほうれん草、ブロッコリー、プチトマト、お肉は豚小間切れ、鶏ひき肉、豚ひき肉、ささみがあります。

料理嫌い、苦手なので教えてください😭

コメント

ゆーは

野菜たっぷりのスープなどはどうですか?☺️

ポッピングシャワー

ポトフなら簡単じゃないですか?じゃがいも玉ねぎ人参ブロッコリーで😊ウインナーとか入れたら美味しいですよ😊
オムライスだし、私ならあとはスープとかにします✨

サチコピ

私ならポトフを作ります。私も料理は大嫌いなので、極力作りたくないのですが、ポトフを大量に作って3日ぐらい食べ続けます😊
手でちぎれる野菜は手でちぎります。お肉はひき肉を使ってもいい出汁が出るし、豚の小間切れを使っても美味しいと思います😊

m♡︎mama

私もポトフかなー?と
おもいます♥
ちなみに私の家は今夜
ポトフ作ります。
あとはほうれん草のおひたしか
胡麻和えかな??
ゆでるだけなので…笑

むくいぬ

温野菜と
野菜たっぷりのスープ
簡単に作れますよ。
もやしとほうれん草と
ささみの洋風な和え物とか。

こっこ

返信が大変おそくなり、かつ一斉返信で申し訳ありません。。
回答ありがとうございました😭!!
参考にさせて頂きました!!