ラギー
お出かけ

今月の末から18日間、バリとベトナムに行くことになりました🏝バリは行っ…

今月の末から18日間、バリとベトナムに行くことになりました🏝
バリは行ったことあるのですが、ベトナムでオススメの所とかお店あったら教えてください!
行くのは、ハノイ、ダナン、ホイアン、ホーチミンです。

• ラギー(妊娠23週目)

コメント

ち

ベトナムご飯は美味しいし、楽しかったです!!
父と弟が行きたいと言って銃を打てるところ?に行きました!最初は乗り気じゃ無かったけど、物凄く楽しかったです!でも妊婦さんはどうなのか…💦
あとは定番の市場とか、めっちゃ値切れて元値の5分の1くらいで買えたりでほんと良かったです!
ただ今の季節はどうか分からないですが、私が行った夏は道路にも店にもあっちこっちにゴキブリがいたり、野良犬がたくさんいます💦
狂犬病等心配な感じだったので気をつけてくださいね😭

• 1月13日
ama

ama

数年前ホーチミンへ行きました!ど定番の観光しかしてませんが、ベトナムは雰囲気を味わうだけでもすごくおもしろいです!
歴史が好きなら、ガイドさんと博物館などへ行きベトナム戦争や南北統一の話など聞かれると良いと思います😄
あと個人的に、夜のサイゴン川クルーズでギラッギラの船に乗りディナーを食べながら見たファイヤーダンスは楽しかったです(笑

お腹壊すのでお水や生野菜など気をつけてくださいね😆

• 1月13日