※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

お腹の張りと出血で受診。子宮口緩くて絶対安静。入院の可能性あり。子供の面倒見れず悩んでいます。経験者いますか?

お腹の張りと微量の出血が気になり受診してきました。子宮頸管も3.6と対バンも低いと言われてましたが上がってきていて一安心したのですが子宮口がゆるいみたいで絶対安静で様子見になりました。今後まだお腹の張りがあるようなら入院と言われました。上の子誰にも預けられないし旦那も仕事が激務で休んでもらうわけにもいかないので入院だけは避けたいので一日中ベットの上にいます。上の子にはかなり申し訳ないのですが…放置してます😭子宮口緩いと言われた方いますでしょうか??その後どうなりましたか?、

コメント

ルルロロ

対バンではなく胎盤です💦
失礼しました!

☆y.amama☆

今どれくらいの週数ですか??

• ルルロロ

ルルロロ

20週に入ったところです。

• 1月13日
  • ☆y.amama☆

☆y.amama☆

まだ先は長いですね😔
    私も経管が短く、、17週の時にシロッカー手術をしました!
    するか、せずに様子見てさらに短くなったら出産まで入院かのどちらかでした。
    上の子も小さかったので手術を選びました。
    hnママ♡さんもそういう話はありませんでしたか??
    でも上の子も保育園行ってなかったし、旦那さんも激務、母も仕事してるので長期休みはちょっと。。
    でしたが、なんとか2人に頑張ってもらって休んでもらいました🙄
    うちはなんとか休めたので良かったんですが、そうはいかないとなると難しいですよね💦

• 1月13日
  • ルルロロ

ルルロロ

頸管の長さは大丈夫と言われたのでその手術とは違うと思います…
    その手術でも子宮口の緩みはとめれるんですかね??
    そくわかりませんが説明されてないです。
    今後お腹の張りがおさまらなかったら入院するしかないと言われました。
    なかなか厳しい状況なので辛いです😭

• 1月13日
  • ☆y.amama☆

☆y.amama☆

子宮口が緩い=経管が短くなりやすいと思っていました🙄
    質問と答えがあってなかったかもしれないです。。
    すいませんでした。。

入院にならないことをお祈ります🙏

• 1月13日