※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🎋
お出かけ

佐賀市在住です!いちご狩りでおすすめの所教えて下さい✨出来ればベビー…

佐賀市在住です!
いちご狩りでおすすめの所教えて下さい✨
出来ればベビーカーでもOKかも知りたいです🤔

コメント

咲

はじめまして!
行ったことはありませんが、今年は行きたいな〜と思っていくつか調べてましたが妊娠でお預けになったので情報だけ🍓
鳥栖市にあるベリーフォレストというとこは車椅子オッケーのバリアフリーということですので、ベビーカーも可能ではないかと思います。
メールで予約・問い合わせできるとのことなので確認した方が確実かと思います。

あと少し遠くなりますが、筑紫野市のストロベリーフィールズってところは少し前にローカルの情報番組でやってました!
そこは完全予約制で、ホームページにベビーカーもオッケーと書いてありました👶
またケーキ屋さんも併設されているということで、そこだけでも行ってみたいと思っているところです🍰

どちらも佐賀市からは少し遠いし、私自身行ったことないので申し訳ないですが💦
いちご大好きなのですごく行きたいです!!

• 🐼🎋

🐼🎋

情報ありがとうございます!
    ケーキ屋さん併設っていうのがときめきますね♡
    ホームページ見てみますね!

• 1月14日