※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミロル
ココロ・悩み

息子は一重だが可愛いと思っている。甥っ子は二重で、姉が自慢するのがイライラする。自分が心狭いと感じる。

しょーもない愚痴です(´-ω-`)💡
うちの息子は奥二重?と思うときもあるけど
たぶんがっつり一重です👀✨
旦那の目にそっくりで、私はすごく可愛いって思ってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️✨
甥っ子がうちの子と同級なんですが
パッチリとした二重です。
姉は会うたびに自分の息子の二重自慢?みたいのしてきて
イライラしてきます(´-ω-`)
二重だから何?(´・д・`)うちの子は一重でも可愛いもん!!!!!
悪気ないんだろうけどなんだかうちの子の事を
劣っているように言われてると感じてしまいます。
私は…心狭いとゆーか…
器の小さい人間ですね(´-ω-`)

コメント

おマメマメ

周りがお目目ぱっちりで可愛いねって言うならまだしも、自分からわざわざ言う必要は無いですよね〜😅💦
たとえ、自分の子が二重だとしてもイラっとします、それは!!!

  • ミミロル

    ミミロル

    実姉だけど本当にイライラします(´・д・`)笑
    うちの子に喧嘩売ってんのかと思っちゃいます(´-ω-`)💔

    • 1月13日
ももちゃん

二重自慢は嫌ですね😅
お互いに二重ならいいけど💦
うちも奥二重だけど、かなり可愛いです🎵
同じようなことをされたらイライラすると思うので心は狭くないと思いますよ⤴️

  • ももちゃん

    ももちゃん

    あ、奥二重というか、ほぼ一重の娘ちゃんです👶

    • 1月13日
  • ミミロル

    ミミロル

    心狭くないですか😭✨💦
    奥二重でも一重でもめっちゃ可愛いですよね!!我が子は(´・д・`)✨

    • 1月13日
deleted user

いますよね💦二重信者(笑)
別に羨ましくはないけど、いちいち自慢されたらめんどくさいですよね💦鼻や口やバランスが大事ですし、顔じゃないですよね🙂

  • ミミロル

    ミミロル

    二重でよかった〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱✨
    お目目パッチリってみんなに言われる〜❤️って毎回です(´-ω-`)
    しつこいしうるさい👏笑

    • 1月13日
deleted user

一重でも二重でも、そんなことで子供の可愛さは変わりませんよね♪私は一重のキリッとした男性の目、好みです(笑)

  • ミミロル

    ミミロル

    私もスッキリした顔立ちの男性が好みです꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️✨
    しかも赤ちゃんは一重でも二重でもみんな天使です!!(●・̆⍛・̆●)

    • 1月13日
LOCA

二重の何がいいか私にはわかりません笑

二重でまつ毛長くていいね~!
とよく言われましたが
私はブッサイクですし( ̄▽ ̄;)笑
今から一重になれるのならなって
切れ長な目になりたい。

男なら尚更一重がいいです。
そして旦那は裏腹に
デカすぎる目とぱっちり二重に
まつ毛も長くてカール( ̄▽ ̄;)

そして奥二重になりかけた息子・・・
頼むから一重でいて欲しいです。

クリクリお目目のぱっちり二重で可愛いのは小さいうちだけ

女の子ならまだしも
息子には可愛い、よりイケメンになって欲しいです┐( ∵ )┌

二重=可愛い
の思考回路はどうかしていると思います(笑)

  • ミミロル

    ミミロル

    二重いいなーって思ったこともあるけど、今は息子が1番可愛いっていつも思います❤️笑
    あまりにも自慢?がしつこいのでイライラしちゃいました😩

    • 1月13日
くんしゅうみかん

二重が必ずしも可愛いわけじゃありませんよね:(´◦ω◦`):
私は個人的にはさっぱりした一重の男性が好みです♡
そして息子も一重に生まれてくれました😍
一重だけど目自体は大きいので、とっても可愛いです💕

二重信者、めんどくさいですねw

  • ミミロル

    ミミロル

    もー本当にめんどくさいです😩💔
    てかイラつきます😂👏
    私もスッキリした顔立ちの男性が好みです꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️✨
    息子も塩顔のイケメンに育って欲しいです(人・_・)♡

    • 1月13日
みは

NICUの看護師の友達がいるんですけど、目ぱっちりの赤ちゃんのことを「今が人生のピークの顔」って言ってます🤣
確かにインスタで人気の赤ちゃん達(私はインスタ映えする顔と言ってますが笑)みんな二重のぱっちりですが、大人になったら目だけで決まらないですよね。

娘も一重?奥二重?って感じですが、切れ長の目でかわいいです笑

  • ミミロル

    ミミロル

    二重だからって必ずしも良いってわけじゃないですよね(●・̆⍛・̆●)✨
    インスタ映えする顔😂ちょっと笑っちゃいました👏
    スッキリした目元も可愛いです❤️

    • 1月13日