※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
お出かけ

旦那さんは月に何回遊びに出掛けますか?また出かける変わりになにか家事…

旦那さんは月に何回遊びに出掛けますか?
また出かける変わりになにか家事を手伝ってくれる、休ませてくれるなどしてくれますか?

• なぎ(生後7ヶ月, 3歳0ヶ月)

コメント

Rady

Rady

遊びにはほとんど行きませんが、家事も一切しません。

• 1月13日
Mana

Mana

1人目の時は週の半分はいつも遊びに行っててほんとたまにの家族でお出かけする時だけ外で色々してくれました。
2人目妊娠してからは遊びには行かなくなり、飲みに行くとしても仕事の飲み会だけで最近は家事はやりませんが息子のことを自分からやってくれるようになりました。

• 1月13日
ちょここ♪

ちょここ♪

うちも全然遊びには行きませんが、家で寝るか、まったりしています(^^)
家事もほとんどしませんよ!!

• 1月13日
ぶぶ

ぶぶ

仕事の付き合い以外遊びに行くことはないですが、仕事が忙しくほとんど家にいません😭

でも、時間があれば一応家族サービス(どこかに連れて行ってくれたり、子供と遊んでくれたり)頑張ってくれます💦

家事は全くできない人ですが💦

• 1月13日
Green Curry

Green Curry

今まで2.3回しか遊びに行ったことありません。遊びと言っても魚取りに行くとか友達のボクシング見に行くとかです😂
家事も良くします。

• 1月13日
Y_MaMa

Y_MaMa

毎日直帰で週末も遊びに行った
事は今までないです。
家事は寝落ちしない限り
ほぼ毎日しています☆

• 1月13日
hana♡

hana♡

家事や育児してくれます。でも衝突もありストレスになるので、
遊びにいってきたらー?って私の方から言ってます(#^.^#)週1にあるかないかです☺️
休みたいときは、
こちらから休みたいと言わないかぎり、めったに時間くれません。はっきり言うのもなぁと、察してくれたら嬉しいのですが…
自分から言うことにしています。

• 1月13日
おつむ☆てんてん

おつむ☆てんてん

週1で趣味に出かけてます。
そのときは、帰宅して夕飯作る、子供のお風呂、洗濯をやってくれたりです😃

• 1月13日
ふじもん

ふじもん

平日はほぼワンオペです。
休みの日は家事育児してくれます!
月1で遊びに行かせてあげるようにしたいのですが、、そんな余裕もなく行かせてません笑

遊びに行く暇あるなら子供見てろ、私も休ませてくれと言っています!
もう少し余裕ができれば行ってきてもいいかな〜と思える日がくるのかな、、、

• 1月13日

「お出かけ」に関する質問