※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

人工授精後に出血があり、不安に感じています。同じ経験の方、妊娠された方の体験を知りたいです。

今日2回目の人工授精をしました‼️

9時半頃に人工授精し、今トイレに行ったら出血していました💦
おりものシートで間に合うくらいですが、ティッシュで吹いた時もピンクのおりものがつきました😣

前回は出血が全くなく、今日の人工授精してるいる際も今も痛みは全くありません💦

同じような経験された方いますか❓
経験された方でその周期に妊娠できた方いますか❓

失敗なのかと落ち込んでいます😞

コメント

もこママ

精子を入れる時に使う、クスコと言う機械の影響だと思いますよ!
ちょっと傷ついたのだと思います。
妊娠への影響はないはずですよ👌🏻
あんまり考え込まず、ゆったりした気持ちで過ごして下さい💕
きっと赤ちゃん来てくれますよ☺️
ちなみに…
私も不妊治療で娘を授かりました😊

• あー

あー

回答ありがとうございます‼️‼️

全く痛みがなかったので、出血していることに驚いてしまいました😭
    でももこママさんのおかげで、安心しました✨

不妊治療されてのお子さんなんですね‼️私も頑張ります😆💓

• 1月13日
らお

まだ妊娠してないので参考にならずですが、私も人工授精3回しましたが、毎回、軽い出血はありますが気にしていませんよ。器具を入れるので軽い出血があるときもあるみたいです🙂
お互い授かれるといいですね!

• あー

あー

遅くなってすみません💦
    そうなんですね‼️‼️
    昨日は一日軽い出血がありましたが、今日は止まっているので大丈夫ですかね😊
    お互い、頑張りましょうね😆💕

• 1月14日
mihola

私も前回2回目の人工授精後に出血しました💦💦
機械で傷つくこともあると言ってたので1日、2日の出血であれば大丈夫と言われましたよ。

• あー

あー

遅くなってすみません💦
    一日で出血止まったので大丈夫そうですね‼️
    安心しました✨ありがとうございます🙏🏻💕

• 1月14日
ママリ

出血した回は、先生にちょっと器具で傷がついちゃったから出血あるかもしれないけど、妊娠するしないに影響はないからねと言われて、しばらく少し出血ありましたが、毎回抗生物質処方されてたので、大丈夫かなと思ってました。
早く出血治るといいですね。
授かりますように😊

• あー

あー

遅くなってすみません💦💦
    出血しても妊娠に関係ないのですね😊
    良かったです💓
    出血は昨日だけで今日は止まっています‼️私も抗生物質飲んでいます‼️

初めての人工授精を11月にし妊娠しましたが、5w2dでも胎嚢が確認できず、そのまま自然流産でした💦
    去年の5月にも妊娠9週目で心拍停止し、掻爬手術しているので早く戻ってきてほしいです🙏🏻

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

私も5月と9月に9週間入る手前で繋留流産してしまい、今月から妊活再開しはじめたところです。
    今はタイミングで様子見ていますが、来月か、再来月くらいからまた人工授精できたらしたいなとおもいます。
    お互い力入れすぎず頑張りましょうね💖今回さずかれてますように✨

• 1月14日
  • あー

あー

力入れ過ぎると良くないですよね‼️でも毎回力が入ってしまいます😅
    次こそは‼️って思ってしまいますよね😊
    自分の子を抱けるように頑張りましょうね😆🙌🏻💕

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

はい😊そうですね✨
    がんばりましょ♪

• 1月14日