※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matsu
ファッション・コスメ

最近肌荒れがひどくて困ってます😢今までは落ち着いていたのですが妊娠中…

最近肌荒れがひどくて困ってます😢今までは落ち着いていたのですが妊娠中でホルモンバランスの崩れからか、おでこの吹き出物や乾燥、他にもニキビができやすくなりました(>_<)スキンケア用品を新しくしようと思っているのですが今のところ、アルビオン、ipsaなどの購入を検討しております。
おすすめがありましたらぜひ教えてください😭

コメント

Rmama

CLINIQUE調べてみてください!

• matsu

matsu

@コスメでもニキビに効果的と書いてあったので気になります✨検討してみたいと思います!ありがとうございました😌

• 1月13日
とことこ

私も妊娠中かなり肌荒れがひどく…鏡で自分の顔を見るたび泣いてました😱
これかなりの私のオススメです!
もう妊娠中からずっと今も愛用してます(><)
ラロッシュ ポゼ<br>レダミック R エッセンス
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/cosme-life/10000049-4-25-20-1/

• matsu

matsu

口コミもいいようなので気になります😳ほんと今鏡で見るのを避けている感じなのでぜひ試してみたいです😭

• 1月13日
  • とことこ

とことこ

私は赤みがひどくて😣これがいまのとこ一番私にあってるかな〜ってかんじです💦よくなるといいですね😭👍

• 1月13日

私はdプログラムシリーズを使用しています。妊娠初期に肌荒れが酷く、その中でもニキビ用を選び落ち着きました!今は逆に乾燥が気になるので保湿用を使用してます。dプログラムはお試しサイズが売ってたりもするので、選びやすかったです。あと、1年前までイプサ使用してましたが私は結構使い心地良かったです‼️店舗に行くと肌質もしっかり見てくれて、それに合ったものをチョイスして頂けたので。ただ妊娠してから私の場合は合わなくなりました😅

• matsu

matsu

トライアルもお手軽な値段なので試してみたいと思います(>_<)ありがとうございました😊

• 1月13日
マフィー

私も上の方と同じでdプロ良いと思います!
妊娠に関係なく昔から肌荒れがひどいときは必ずdプロを使っていました😀

ただ妊娠・産後は何を使ってもあまり劇的に改善しなく、、💦
皮膚科で相談したところ、ホルモンバランス・寝不足などが原因なので今は何を使っても同じだよと、寝不足を改善しないと同じと言われましたー💦

確かにその通り、、

肌荒れは内面から来るものですもんね。

でもやっぱり鏡で肌荒れを見ると落ち込みますよね💦

erinyan

お仕事でスキンケアを教えています!

化粧品を選ぶときは、pH値が4.5〜6.5の弱酸性、保湿成分は本来お肌にある成分(ヒアルロン酸やNaPCA)が入っているものを選ぶようにしてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お肌が生まれ変わるには時間がかかるので、良い化粧品を使って正しくお手入れしても効果が目に見えるまでに最低1〜2ヶ月はかかります(>_<)
色々試して頂いて、もしそれでも改善されないようであれば、もっと詳しく化粧品の選び方やスキンケアの方法をお伝え出来ますので、お気軽におっしゃってください(^^)