※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うちの息子。私のお腹をモミモミおへそに指グリグリお腹に顔を埋めてス…

うちの息子。

私のお腹をモミモミ
おへそに指グリグリ
お腹に顔を埋めてスリスリがしつこい(笑)

夜中に急にバサっとめくられひとしきりそれをやって寝る…可愛いけど😣
グリグリは手加減ないから痛いよ…😕

コメント

妃★

4歳半のうちの息子も同じ(笑)
おへそは痛くなるからやめてね、は通じるようになってきましたが。
お腹(生肌)のすべすべぬくぬく感がいいんでしょうね。この時期、布団の外で冷えた手を私のお腹で温めるという、ひどい男です(笑)

• ママリ

ママリ

そうですよね(笑)暖かくて気持ちいいんでしょうね!
    息子の顔がニヤニヤしてます

おへそイタイイタイだよ!って言っても面白がってます…

冷たい手温めてあげたいけど不意に触られるとビックリしますよね😲ヒヤッ

• 1月13日
  • 妃★

妃★

可愛いんですけどね(笑)
    2歳くらいから『おへそはNG』が分かってくれるようになりましたが、冷たい手は、相変わらず深夜早朝にされて、うぅ、、、、冷たい、、、となります(笑)
    私が貧乳だから、お腹好きな息子になったのかと思ってました(笑)他の子もお腹好きな子がいるんですね(笑)

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

もう少ししたらおへそNG分かるんですね!
    私も貧乳です(笑)卒乳したら尚更😧
    帝王切開の跡も指でグリグリされます(笑)
    ここチョッキンしてボーンって出て来たんだよー😊って説明してます(笑)

• 1月13日
miii3

11ヶ月の息子ですが、おっぱいやめたら、お腹に行くようになりました😅
寝る前にお腹出せ!と言わんばかりに寄ってくるので寒いです😵
お臍ぐりぐりもわかります(><)(´ロ`)