※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
その他の疑問

みなさんは夫婦や両親などと子どもの写真の共有は何かアプリ使っていま…

こんにちは!みなさんは夫婦や両親などと子どもの写真の共有は何かアプリ使っていますか?オススメなどあれば、教えてください( ・ᴗ・ )

• おまめ(生後11ヶ月)

コメント

幸せいっぱい

幸せいっぱい

みてね というアプリで旦那と共有してます😄
23Pのアルバムも500円で作れるので毎月頼んでます☺️

• 1月13日
  • おまめ

おまめ

やはり!!!それが有名ですかね?✨よく聞く気がします😄使いやすいですか??

• 1月13日
  • 幸せいっぱい

幸せいっぱい

追加ボタン押すだけで、カメラロール内の画像がすぐ載せれるので簡単ですよ😊
    月が変わったり、子供の月齢も誕生日登録するだけで勝手に表示してくれるのでわかりやすいですし、アルバムも表紙〜ページ内も自分で選択でき、1枚ずつコメント残せたりするのでわたしは満足してます🤩

• 1月13日
  • おまめ

おまめ

すごーい!簡単そうだし、やりやすそうですね✨ありがとうございます(●´ω`●)

• 1月13日
ゆちゃまま

ゆちゃまま

私も みてね 使ってます🙂
アップロードも簡単だしコメントも残せるしいつ誰が見たのかも分かるので使いやすいかなーって思います!

• 1月13日
  • おまめ

おまめ

いつ誰が見たのかも分かるんですか!?すごい😯!!
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 1月13日
みお

みお

みてね使ってます!
義母が孫フィーバーなので、産まれてすぐに招待して旦那と義母が参加してます

• 1月13日
  • おまめ

おまめ

うちもそうなんです!自分の両親へはいつでも送ったりしているのですが、義両親へ写真送るのも気を使ってしまって…簡単に写真共有したいなって思ってたので参考になります😊ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

• 1月13日
はる

はる

みなさんとおなじく、みてねです!
義実家、義祖母、実家、私たちの妹と弟達みんなで共有してます(`・ω・´)

動画も写真も載せるのは簡単だし、コメントもできるし
月ごとになってるので、去年の今頃はこんなだったなーと見返せるのも楽しいし、本当に便利です(^^)

今日辺りから、みてねの全データや動画だけとかをDVDに入れてくれるサービスが3千円ちょっと?くらいでできるのが始まったので利用しようと思ってます😆

• 1月13日
  • おまめ

おまめ

返信ありがとうございます!
    みなさん、みてね なんですね!色々機能もあって使いやすそうだし、主人に話してみます😊
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 1月13日