※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

産後2週間で繰り返す微熱に悩んでいます。症状は37度台の発熱で、寒気や関節痛、だるさがあります。乳腺炎ではないと思います。帝王切開でカロナールを飲むか迷っています。授乳が辛いです。

産後2週間です!繰り返す微熱について。

上の子の時も、産後謎の熱に悩まされ、今回も熱が出ています😢決まって37度台で逆にしんどいです😭
寒気と関節痛とだるさに発熱って感じなんですけど。
同じように悩まされた方いますか?

乳腺炎ではないと思います。
胸の痛みは全くありません!

昨日の夜からまた発熱してて、現在に至ります。退院の日も発熱してて二日間ダウンしてました😓病院では産後熱なんて出なかったのに😭

後、帝王切開だったんですが、退院時に痛み止めで貰ったカロナールを解熱剤として飲もうか悩んでます。飲んでもいいですかね🤔?やっぱ医師の診断なしに飲まない方が良いのか😓今は横になって休んでいますが、授乳が結構辛いです😢でも頑張りますっ!!笑

コメント

muma○

今熱だけの風邪流行っているみたいですよ(T_T)
私の子も1週間前に熱が上がったり下がったり…その後夫婦で熱が出て…寒気と関節痛とだるさも一緒です(*_*)
私の知り合いの子も親も熱だけの風邪引いていたみたいです!
なんなのか先生も分からないみたいで…

• muma○

muma○

カロナールは妊娠中でも授乳中でも飲んで大丈夫ですよ(*´∀`)
    時間をあけることは忘れないでねと言われました!

• 1月13日
そら

そうなんですか!?
咳とか鼻水ないですよね...一応熱があるし新生児相手してるのでマスクはしてるんですけど😭
全く症状一緒ですもんね😓
流行ってるんですね😢産後免疫力低下してるので、家にずっといますがなっててもおかしくないですよね...

カロナール飲んじゃおうと思います☺️熱で動くのやはり辛いので😭