※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

妊娠中に体重増加で栄養指導を受け、ストレスを感じています。また、尿蛋白も気になる状況です。夜は炭水化物を抜くことも考えています。

内診グリグリやられて子宮口1センチ空いてると言われて頭も少し下がってきてるかなぁと言われました!
言われましたが!赤ちゃんの体重が3300と大きめもいいところ…。気をつけてるはずなのに増えてく体重のせいで強制的に栄養指導受講…。
ストレス…まじストレス…。
くそっ!
また尿蛋白もではじめてるし…。
夜炭水化物抜くか…。
はぁ…(´・ω・`)

コメント

ぺちる@ここ

37週だと水のんでるだけでも増えるっていいますよね(´・ω・`)
私は2人目3490で産まれましたが安産でしたよ(*・ω・)ノ
もう少しで会えますね!
当分ひとりの時間なくなるので最後に息抜きしつつです(*'▽'*)
出産頑張って下さい( ´艸`)
子育てお互い頑張りましょう!!

はる

尿蛋白って ストレスでも出たりするので 食事に気をつけるのもいいですが たまには息抜きが必要だと思います!
赤ちゃんが大きめって言いますが
生まれてきた時に誤差があるのできにしなくていいとおもいます
うちのとこは推定が3500で生まれてきた時2700だったので(笑)
子育て頑張りましょう(* ॑꒳ ॑* )

まちゃん

わたしその頃もどんどん体重増えてました!
赤ちゃんは早い段階で3000gは超えてるわぁって言われてましたが、いざ出てきたら2948gでした^^安易ですみませんが誤差はあるので、そこは意外に大丈夫かもです!