サプリ・健康

妊娠や授乳時期ではありません。緑茶を1日2リットルは多いでしょうか?昨…

妊娠や授乳時期ではありません。緑茶を1日2リットルは多いでしょうか?昨日気付いたら2リットルの伊右衛門のペットボトルが朝開けた物を夜に飲みきってしまってました。

• 1月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• 普通だと思います(*´ω`*)私それ以上飲みます!水分をとることは健康に良いと思います!

• 1月13日
  • お茶おいしいですもんね💕ジュースとかより全然いいと思います!

• 1月13日
  • 結石で病院の先生に言われたのが普通は1日2リットル以上飲み物を飲むんですと言われたので普通だと思いますよ!
    私はほとんど水分とらなかったので今は気をつけてます!

• 1月13日
  • 私も飲む時ありますよ(*'ω'*)ただ、脱水予防にはジュースやお茶はあまり効果がなく、白湯が1番吸収がいいようです♡

• 1月13日
  • 緑茶はカフェインあるので、2リットルはもしかしたら取り過ぎかもしれませんね。妊娠中や授乳中じゃなくても。お水や白湯でそれぐらいなら全く問題ないと思います

• 1月13日
  • 退会ユーザー

ありがとうございました😊

• 1月14日