※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

チャイルドシートからジュニアシートに変える際のおすすめは、背もたれのあるタイプを検討中。息子は車で寝るタイプ。使っている方、どんなのをおすすめですか?

チャイルドシートからジュニアシートに変わって使っておられる方、どこのやつを使ってますか?どんなの買ったらいいのか悩んでます😂おすすめ教えてください!
座布団のようなタイプではなく、背もたれとかあるようなのを考えてるのですが、どうかなぁ〜???
ちなみに普段息子は昼寝とかせず、車に乗せたら寝るタイプです😂

コメント

ひなの

アップリカのエアグルーヴプラス使ってます(*^_^*)
背もたれも取れるものです☺︎

• ままり

ままり

そうなんですね!背もたれの部分はリクライニングできますか?
    店頭にあるものってなんだか直角!みたいで。。😂

• 1月13日
ひーこ1011

うちはコンビのジョイトリップ使ってます!
エッグショックついてるし、お昼寝しても首かっくんもしないです。
背もたれなどもいずれ取り外して長く使えますし…うちは買って良かったです(◍•ᴗ•◍)

通気性も抜群で、1歳から使えるものです。

• ままり

ままり

背もたれ取り外しできるんですね☺︎
    取り外したり、しますか??

• 1月13日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちはまだ背もたれつけてます!
    小柄な子なので…
    多分そのうち今使ってるのを下の子にそのまま回して、座面だけの安いのを上の子用に買うと思います(笑)

• 1月13日
ゆいぽん👶

コンビのものを使っています。背もたれが車のシートと共に動くので、使い方としては正規の使い方ではありませんが、子供が寝た時にシートを少し倒して楽な体制にしてあげてます^ ^💓
他のを使ったことがないので、何とも言えませんが、不自由はしてないです!

• ままり

ままり

背もたれと合うやついいですよね☺︎車のシートベルトで閉めるタイプですか?それともジュニアシートに肩ベルトついてますか?

• 1月13日
  • ゆいぽん👶

ゆいぽん👶

ジュニアシートに肩ベルト付いてます^ ^
    ジョイトリップってやつです∩^ω^∩

• 1月14日
あひるmoon

コンビの背もたれ付きのジュニアシート使ってます。いいですよ!

• ままり

ままり

コンビも迷います😂アカチャンホンポなどで安くで売っているようなやつでも大丈夫ですかね。。?

• 1月13日