※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お出かけ

ハワイに行きたいと思ってるのですがエコノミーでも結構いけますかね?疲…

ハワイに行きたいと思ってるのですが
エコノミーでも結構いけますかね?
疲れそうなのでグレードあげたほうが楽ですか?

• 1月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• 修学旅行でハワイだったのでエコノミーでしたが特に問題なかったです。
    子供と飛行機乗ったことないのでそのあたりではわからないですが。

• 1月13日
  • フライト8時間くらいですよね?グアム3時間でエコノミーで子連れで大丈夫でしたが、フライト長いと辛いかなと思います〜。

• 1月13日
  • 海外に住んでるので頻繁に日本に帰りますが7時間フライトいつもエコノミーですよ。
    ヨーロッパいこうがアメリカいこうが、いつもエコノミーです☺️
    妊婦でお腹大きくて辛いとかだったらビジネスにすると思いますが。

• 1月13日
  • お金があるなら絶対ビジネスのが楽ですが、子供が騒いだらエコノミーより余計に気を使うみたいですね。。
    ちなみに息子が2歳の頃ハワイ行きました^ ^うちは金額的にエコノミーしか選択肢なかったですが^ ^

• 1月13日
  • ハワイくらいならエコノミーでも行ける気がします。
    それか少し広いプレミアムエコノミーとかにするだけでも違うかもです🙂
    ビジネス行けるならその方が楽ですけどね😁

• 1月13日
  • 7~8時間以上乗る時はビジネスにしてます。
    せめてプレミアムエコノミー辺りにしておけば少しマシだと思います。

我が家は主人が身長あるのでエコノミーだと足がかなり辛そうです😅

• 1月14日