※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋
子育て・グッズ

第2子のチャイルドシートについて悩んでいます。上の子がアップリカのチャイルドシートを使っていて、下の子にも使いたいです。2歳差のお子さんを持つ方、ジュニアシートは3歳頃から使うものでしょうか?何を購入すればいいでしょうか?


❁*.初めて質問させて頂きます♪♪

この度第2子を妊娠して チャイルドシートに
ついて悩んでいます(´+ω+`)
みなさんのお力を貸してください😭😭

今現在上の子は新生児から使える
アップリカのチャイルドシートを使ってます。
それを下の子に使いたいです👍🏻💓

下の子が産まれる頃には息子は2歳になっているんですが
ジュニアシートって3歳頃からですよね??

2歳差のお子さんをお持ちの方
よければ教えてください(´+ω+`)💚

何買えばいいんですか〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

ppp

うちは11歳頃まで使えるジュニアシートになるタイプ購入しました*。

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    それって背中と頭の部分付いてて、
    取り外しできるやつですかね??

    • 1月13日
  • ppp

    ppp

    そうです(*^^*)

    • 1月13日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    なんか分かる気がします!!
    どこで買いました??
    またお値段どれぐらいですか😔?

    • 1月13日
  • ppp

    ppp

    楽天で1万くらいだったと思います◎
    可愛いのもたくさんありますよ☺

    • 1月13日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    ありがとうございます♪♪
    楽天見てみます♡♡♡

    • 1月14日
ガラピ子

1歳から使えるジュニアシート買いました(^-^)

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    お値段いくらぐらいしましたか?
    また、どこで買いました😭?

    • 1月13日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    うちはマロン買いました(^-^)

    • 1月13日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    画像ありがとうございます🙏🏻💓
    これめっちゃ可愛い〜‎|•'-'•)و✧

    ちょっと色々お店回って見てみます💚

    • 1月13日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    私は楽天で買いました!
    1万円しないくらいでした☆

    • 1月13日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    楽天ですか😳!!
    見てみます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ありがとうございました!

    • 1月13日
deleted user

うちも1歳から使えるやつ買いましたよー😊

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    それは何歳まで使えますか(´+ω+`)?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7歳頃までです😊
    寝てしまった時、少しですが倒せるのでそれにしました!
    赤ちゃん本舗で3万ぐらいでした!
    エールベベ スイングムーン プレミアムSというものです。

    • 1月14日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    寝てる時倒せるのはいいですね🙏🏻💓
    赤ちゃん本舗近いので行ってみます!
    ありがとうございました😘😘

    • 1月14日