※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

4300グラムの女の子の新生児オムツのサイズアップ時期について教えてください

現在4300グラムの女の子ですがまだ新生児のオムツです。どのぐらいからサイズアップしたらいいのかわかりません…教えて下さい

コメント

うーこーみ

きつそうならアップしてあげてください。

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

キツそうだったり
ウンチが漏れやすくなったら
サイズアップしてあげるといいと思います♥️

いちる

1ヶ月半の娘は今Sサイズをつけてます☺️なんでも、オムツをつけた時にオヘソが隠れるのが最適なサイズなんだそうです🤔

オムツのメーカーによっても微妙にサイズ感違うし悩みますよね😂

ゆーきー

わたしは1ヶ月半くらいからSサイズにサイズアップさせました!ウエストはまだまだ余裕だったんですが、おへそが見えるようになってきたタイミングで変えましたよ😊✨
そんな今もSサイズのままです😂

ありんこ🐜

4550gの男の子ですがまだ新生児用使ってます。Sサイズのオムツが4㌔~となってたので今のが使い終わり次第SサイズにサイズアップしようともうSサイズを購入済みです😃

確か5k超えたくらいからSにサイズアップしました。
パンパースです。

りりぃ

みなさん返信ありがとうございます(о´∀`о)
わたしも今の新生児オムツが終わったらSにきりかえます♪