※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

9キロの赤ちゃんで、Mサイズのマミポコパンツが小さく感じるため、他社のMサイズを検討中。太もも太めの子向けに、メリーズやパンパースは大きめですか?テープタイプは小さいですか?

オムツについて質問です!
今9キロで、Mサイズのマミポコパンツタイプと、ムーニーのLサイズテープタイプを併用してるんですが、違うメーカーのMサイズのパンツタイプを買おうと思っています。
マミポコがいまちょっと小さくなりつつあるんですけど、メリーズか、パンパースだと大きめですかね?太もも太めの子です😫
教えてくださいー😭

ちなみに、テープタイプの方が小さめにできてますか?テープのMは小さいのですが、、

コメント

ちびたろす

グーンは他のメーカーより大きめだと思います!

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!
    マミポコの前にグーンを使ってたのですが、太ももに結構跡がついてしまって💦
    テープタイプは大きいと聞いたのですが😫

• 1月13日
虹まめ

パンパースは小さめにできてますが、股紙は長めにできてます。

メリーズとムーニーはパンパースよりは横は大きめですが、股紙が短めです

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!
    下半身が太いので、参考にさせてもらいます。ありがとうございます😊

• 1月13日
リラックマーくん

うちの子は今10キロ弱くらいですが夜だけムーニーマンのL使ってますが昼間はメリーズパンツのM使ってます☺

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!!ありがとうございます😊
    メーカー違く使ってるのはどういった理由ですか?

• 1月13日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

Mを使いたいけどムーニーマンのMは少し小さめでメリーズパンツのMの方がゆったりしてるのでムーニーマンをサイズアップする前に使ってるって感じです😊

メリーズパンツMがキツそうに感じてきたらムーニーマンL1本に絞るつもりです🤗

• 1月13日

うちの子は9.5kgありますが
今はムーニーのハイハイ用のパンツMとグーンのテープMを併用してます( ^∀^)
どちらも漏れたことなく快適ですし、
まだまだMでいけるかなって感じです。
マミーポコは値段相応と聞いてるので
使ったことないですo(・x・)/

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!
    テープだと、グーンが大きいって聞きますよね!!メリーズより大きいですかね?Mのテープ、メリーズがきつくなったので、Lに変えてしまったのですが。。
    Mももう終わりかなーなんて思ってましたが、まだいけそうですね!!

マミポコは安いんですけどね💦メリーズか、ムーニーが好きです😆

• 1月13日

退会ユーザー

グーンのテープは大きめだと思いますよ(・ω・)
    ムチムチなうちの子でもまだまだ余裕あります!

• 1月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!!!今日買ってみようと思ったら、グーンのテープは近くに売ってなかったのでまた探してみたいと思います!😆
    ありがとうございます!

• 1月14日