※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
子育て・グッズ

母乳を飲んだ後に大量に吐いて心配。病院に行ったほうがいいでしょうか?初めてのことで不安です。

たった今おっぱい飲んでウンチが出たのでオムツ変えようと横にしたらむせたと同時に飲んだ母乳を全てゲボーーって多量に吐いてしまいました( ; ; )
今まで少量は吐いてましたがこんなにたくさん吐いたのは初めてでとても心配です。期限は良くいつも通りですが病院に行ったほうがいいのかな?
初めてのことでなにもかも心配になります( ; ; )

コメント

ちぴ

飲んですぐ横にしたからかなと思いますが…
心配であれば病院に電話相談してみてはどうでしょう?

☺︎

飲みすぎたんじゃないですか??
私も昨日ありました

あお

熱が無くて、繰り返し嘔吐がなければ様子見でいいと言われました!

こはな

うちも沢山飲み過ぎでマーライオンのようにゲボーっと吐くことあります😂
一旦様子見て、次に授乳してもまた吐いてしまうようなら、受診を検討して見てはどうでしょう😢

ママリン

うちも今ありました💦
おっぱいの途中でうんちをしたのでオムツ替えて、もう1回飲ませようとしたときゲポーと大量に吐きました😱
びっくりしましたが本人は機嫌もいいし、むしろまた飲みたいと抱っこしてもおっぱいに吸いつく感じになったのでまた、あげてます😅
飲みすぎて、しかも横にしたからかな?と思ってます。
一応熱を測りましたが平熱でしたので、様子見しようと思ってます!