※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
妊娠・出産

産後7週間の生理後に薄く陽性の妊娠検査結果が出て不安。病院での検査も陰性で、排卵の安定も不安。相談したい。

産後生理が初めてきたのが12月10日でしっかり7週間続き、1月10日に妊娠検査薬をしたら薄く陽性、フライングと分かっていながら💦

2回目は陰性、3回目は5分以上かかり薄い陽性、翌日、11日にも5分以上かかり薄く陽性…

12日に産婦人科に行き尿検査をしましたが陰性、まだ、早すぎるのかエコーでも何もみえず…

産後で排卵が安定してなかったりとかもあるのではっきりわからないと思いますがひとりでそわそわしてるのも…不安で相談させて頂きました。

コメント

ゆ~

7週間ではなく7日でした。

らぐ

思い当たる日から三週間後たっていれば、検査薬も確実にわかるようになると思いますよ(^O^)

• ゆ~

ゆ~

なるほど❗

知識がなく、困ってましたが、ありがとうございます。

• 1月13日
  • らぐ

らぐ

産後初の生理は周期が安定しないと思うので😓もやもやしますよね💦

• 1月13日
こんちゃん

こればかりは日が経つのを待つしかないと思います😣
良い結果だといいですね😊

• ゆ~

ゆ~

ありがとうございます。
    そうですよね。ひとりでモヤモヤ…

• 1月13日