※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

上が昨日11日、下が本日12日のものです。ドゥーテストはhcgがたくさんで…

上が昨日11日、下が本日12日のものです。
ドゥーテストはhcgがたくさんでると終了線が薄くなっていくようですが、これはhcg消退傾向にあるということでしょうか(;o;)
1月10日、5週0日(確実です)受診で胎嚢確認できなかったため不安になっています。
みなさんどう思われますか??
よろしくお願いいたします(;o;)

• 1月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• おしっこの濃さでhcgの濃さがかわったって可能性もありますよ!
    まだ5週で胎嚢確認できなくてもこれからだと思います👍💕

• 1月13日
  • HCGが減ってたら終了線が薄いなんて初めて聞きました(;´Д`)(;´Д`)
    5週目ぐらいなら、個人差はありますが胎嚢がまだ確認出来なくても焦らなくても大丈夫ですよ(≧∇≦*)
    赤ちゃん信じてあげてください(●´ω`●)

• 1月13日
  • 判定の線も濃くなってるし全体的に濃くなっただけかなと思います😊
    5週0日なら胎嚢確認できなくても不思議じゃないと思います!
    これだけ線も濃く出てるし、不安だと思いますがあまり深く考えすぎずに赤ちゃん信じましょう✨

• 1月13日
  • 同じ時間帯の尿で検査してますか?
    私は朝1の尿だと薄かったです。
    確かにHCGが増えてくるとドゥーテストは段々確認線が薄くなります!
    この2本の検査薬だけじゃ判断できないと思いますよ。
    参考までに私のフライング結果貼ります😅
    左側の数字は高温期の日数です。

• 1月13日

「妊娠・出産」に関する質問