※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハセナ
子育て・グッズ

春物の肌着ロンパース購入時期や腹巻きの必要性について悩んでいます。ロンパース卒業時期やトイレトレーニングについてアドバイスをお願いします。

服装の肌着について。
春に二歳を迎える息子がいます。
春物を買いそろえるのに、肌着ロンパースをまだ買うかここでやめるか考えています、お腹の冷えも気になりますが、よく動くのでおまたを止めたり外したりの着替えも大変になりました、トイレトレーニングも視野にいれ肌着ロンパースを購入するかどうか、皆さんはロンパース卒業時期を教えてください。腹巻きも必要かな?と考えています。

コメント

にゃんこ

2歳半の子供がいますが、1歳過ぎから半袖肌着です!
トイトレもしやすいですよ(^^)
ズボンもおへその上まであるのが多いので、お腹はそんなでないですね。
子供は暑がりなので、腹巻きもしてないですね。

  • ハセナ

    ハセナ

    参考になりました❗
    詳しくありがとうございました❗

    • 1月13日
2525

股が止めれないので買うのやめました😣
サイズアウトなるまで使いますが🎵

保育園など考えられてたら
ボタン付きダメだと思うので
今から買い足すのは
勿体ないかなー?と思います。

トイトレとかもボタン面倒になりそうですよね💦

ちなみに3歳前でも使ってる方いますよ😊

  • ハセナ

    ハセナ

    勿体ないですね!
    ありがとうございました😁

    • 1月13日