※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナルから他の抱っこ紐に変えた方、最初嫌がりましたか?四ヶ月検診で首がすわっているのが確認できたので、アップリカのコランハグで抱っこしてみたが、嫌がって泣いてしまい、結局ベビービョルンで抱っこしている。重くなってきて辛くなってきた。

ベビービョルンのオリジナルを使っています。
4ヶ月検診で首がすわっているのが確認できたので、アップリカのコランハグで抱っこしてみたのですが、
嫌がって泣いてしまうので、
結局ベビービョルンで抱っこしています💦
そろそろ重くなってきたので辛くなってきました😵
ベビービョルンのオリジナルから他の抱っこ紐にかえた方は、
最初嫌がりましたか?

コメント

さゆはむ

全く一緒です😣😣
うちはベビービョルンオリジナルからエルゴに変えたら嫌がって泣きます。
ベビービョルン装着はすごい楽ですが、こどもが重くなってくると、肩と腰にめっちゃきますよね😣😣

• たっこ

たっこ

そうそう、ほんと装着は楽なんですが、
    買い物でさらに荷物も持ってると、肩が限界です💦
    早く腰で支える抱っこ紐にチェンジしたいのですが😵

• 1月13日
ゆき

子供も重くなって、肩が辛くなり、ちょうど同じくらいの時期にベビービョルンオリジナルからエルゴに変えました☺️✨最初は泣いてましたが、今では抱っこ紐大好きです👍🏻💓

• たっこ

たっこ

やっぱり最初は泣くんですね😢
    あまりに泣くので、どこか痛いのかな!?とか心配で、
    なかなか着けて外出することができません💦
    最初は泣いてても外出されていましたか?

• 1月13日
  • ゆき

ゆき

わかります😭私も着け方が間違えてるのかも…と思い、こちらで質問しました💦最初は家の中でエルゴを使い、出かけるときはベビービョルンにしてました☺️最初は着けた瞬間泣いていたのが、泣くまでに30分くらい時間がかかるようになり、近場のお出かけにエルゴを使い始めたところ、ある日エルゴで眠ったんです🙄❤それからは泣かなくなりましたー👍🏻💓

• 1月13日